無事に、終了。

    2010年02月28日 20:29

    ★金曜日に、娘の高校の合格発表があり、無事に合格しました。(^_^)v


    ★これで、やっとこれからの予定がたつというものです。(⌒?⌒)


    ★早速、制服を作りに行きました。



    ★その他もろもろ、準備の出きるものは、準備をして?


    ★帰ってくると?どっと疲れが?(┳◇┳)


    ★娘に?『何、本人より疲れてるのよー』と言われましたが?




    ★親って、けっこう疲れるのよねぇ?



    ★昨夜は、合格のお祝いに?去年同様、焼き肉食べ放題の店へいきましたー



    ★さてと、明日からは?卒業式と入学式の準備ですねー



    ★このご時世?正直、県立高校に入学してくれて?助かります。!(b^ー°)

    もう少しでニ週間?

    2010年02月24日 09:16

    ★あの楽しかった、新潟も?気が付けば?もう少しでニ週間たつんですね。



    ★2/10は娘の私立校の受験日,11は合格発表,12は入学金を納め,13は夕方から新潟へ,14はご存知のとおりで?16は仕事。18は娘の県立高校入試。そして、大学の恩師のお墓参り。と称して、昼間っから、先輩と二人回転寿司で生ビールを3杯ほど。

    ★ここのところ、毎年恒例になってます。(>Σ<)


    ★19日は、真面目に1日勉強会に行って来ました。



    ★14日は、Jerryもそうだけど、 Josephも北海道でファンミーティングやってたのよね?(ボッタクリ温泉ツアー)



    ★値段的にも時間的にも?パスでしたが?


    ★こちらも、だいぶ盛り上がっていらしたようで、よかったです。



    ★今日は、かなり暖かくて?あの雪がちらついた新潟や?北海道の温泉が?別世界なような気がします。


    ★中華ニュースでは、Vannessの事務所が麻薬関係で?家宅操作を受けたとか?本人は、関わっていなあといいですね。


    ★Jerryは、写真集を出すとか?MWではなんにも言ってなかったけど?中華圏内のお話は?載せくれないのか??


    ★どっちにしても?先立つものがなくて?すぐには、予約出来ませんが?


    ★DVD すら予約してないしなぁ?まずい。(>Σ<)



    ★でも?(ToT)ないよ?


    ☆sion☆

    アジア・ポップス・フェスティバル in 新潟

    2010年02月15日 01:49

    ★今回の新潟行きは、このチャリティコンサートが目的だった為に、このコンサート以外は、全くの予定無し。



    ★探せば、知り合いもいたかも知れませんが、全く探してないし~相変わらずの単独行動。


    ★しかしながら、グッズ買うのに3時間近く並んでいると、見知らぬお隣どうしが、お知り合いのような関係に~(o^∀^o)これが~迷どうしの良いところ~(≧∇≦)


    ★また新たに、京都のかたと仲良くなりました。



    ★今回も、全くの情報不足を、みなさんの情報の力を借りて~f^_^; 楽しい時間を過ごせました。


    ★結局、開場まえの事前販売には買えず~そのまま、昼ごはんぬきで、そのままのれつを乱さないで~開場。そして、グッズ販売へ。



    ★一番人気のクリヤファイルはすでに売り切れだったので、ボールペンとペンライトを買いました。


    ★会場は、キャパ1700くらい。真ん中にローディがはいって要るの実際にはどのくらいだったのでしょう。



    ★あらかた、ジェリーのファンばかりかと思っていたら~ホー兄さんファンも、GACKTとのファン(若い!)もかなり居ました。



    ★開場は2時、開演3時で、5時が終わりの予定でした。



    ★時間通り開場して、また、ちょっと並んでグッズを買って、座席についてー



    ★会場は、わりかたこじんまりしたかんじで、ステージもいいかんじで、遠くなく。




    ★オープニングは、司会の赤平君が、中越地震から5年。ほぼ、復興を遂げた~という説明があり、いよいよ~オープニングは、台湾のアイドルユニット AK 主に役者をやってるそうな。アンディと…あれ?Kは、度忘れしました。すみません。


    ★そこそこのルックスと歌も、アイドルにしてはうまかったです。たぶん2曲。

    ★それぞれの、ゲストに赤平君が質問したり、新潟の人々にメッセージを、と。

    ★二番手が、韓国のKWill この人は、韓国ドラマの主題歌を何本も歌っているそうで、とにかく、物凄く上手い!



    ★司会の赤平君も絶賛で~聞けば文句なし。今日の出演者で一番歌がうまかったです。



    ★彼の歌声に圧倒されながら~次に、Jerry が出てきたら~大変!と思ってました。



    ★あれだけ、声の声量も違うと、ローディも大変だろうなぁー。と考えながら~観てました。(>Σ<)



    ★この方は4曲かな?


    ★次は、赤平君の『台湾の~』ピーター・ホー。



    ★ちょっと、安心。


    ★ホー兄さんは、もう、衣装もばっちりキメて~紺色?濃い紫?タキシードのような。もう王子様かスタイル。とにかく、スタイル抜群!カッコイイです。華がある。

    ★ホー兄さんも、歌は~と聞いていたんですが…1曲目の歌い出しは~。・・・でしたが~ノリと日本語でのサービス精神が良くて~アップテンポの歌は、そんなに、悪くない。


    ★観客席の中を歩き出すし~予定外だったようです。



    ★ホー兄さんは、AK と昨日、柏崎市を訪問し、市長と面会してきたそうです。写真(スライド)を見せてくれました。


    ★それから、今日はバレンタインデーなので、みんなにプレゼントとして、KWillとデュエットしてくれました。台湾と韓国の人が英語の歌を。ということで、ビートルズのヘイジュードを歌ってくれました。



    ★ここまでで、4:30を回ってます。


    ★そして、やっとJerry の番に~会場は、盛り上がりました。

    ★1曲目は、『多出来的自由』2曲目は、『在ktv説愛ニイ』


    ★J:『こんにちは~、おひさしぶり~』だったと思います。

    ★赤平君と『ひさしぶり~』と、気心知れていてじゃれてる感じでした。


    ★Jerry は、昨日、新潟の養護施設を訪問して、可愛い女の子達から、チョコをもらって来たそうです。


    ★そこで、歌を歌ったり~そして、急遽~会場でもみんなで歌うことに~


    ★~♪ポーニョ、ポーニョ、さかなのこ~♪~


    ★そして、やはりここでも、写真が映し出され。一面雪景色庭で~雪合戦やって、雪だるま作って~記念写真を満面の笑みで撮っていました。


    ★初めての雪合戦、雪だるま作りでとっても楽しかったみたいです。


    ★自分も貧しいときに、人に助けてもらったから~その施設の子ども達にも、大人になったら、困った人に優しくしてね。と伝えてきたようです。



    ★最後の曲目は、『愛さずにいられない』


    ★もちろん、会場と合唱に(笑)



    ★ところどころ、日本語の歌詞を忘れたとこも~これもご愛敬。



    ★とこれで、Jerry は終了。


    ★ラストは~GACKT。セットがあるため、赤平君が、客席を回って、感想を聞いて回りました。


    ★さすがGACKT。始まると、ファンの子達の『きゃ~』の声の~でかいのなんの。(◎o◎)



    ★人数もそれなりに、多いんだろうけど、若いから、声がデカイ!



    ★オバチャンは、負けました。(>Σ<)


    ★GACKTは、歌は上手いと思いますがー



    ★結構、籠る声で~ノリがいい歌だと、バンドの音に消されて~



    ★最後の歌は、バラード調で、途中から、ホー兄さんとAKが、一緒にうたうたいだし~



    新年快楽

    2010年02月15日 00:06

    今、帰宅しました。

    改めて、


    新年快楽



    幸せな、St.Valentie's Day でした。


    報告は~携帯でほぼ書き終えてます。


    帰りの新幹線でほぼ書きました。


    足らないところもあるけど、勢いであげておきます。




    今日も、いろいろな方にお世話になりました。


    出会えた方々に感謝です。



                 sion

    今、終わりました

    2010年02月14日 17:59

    ★今、チャリティコンサートが終わりました。



    ★詳しくは、後で書きますが~


    ★速報としては~司会の赤平君の『2010年の活動について何かありますか~』の質問に~



    ★『コンサートをみたいですか~』みんな『見たい~』の声。


    ★さてソロコンサートがあるのか!


    ★まだ、詳細は話せないそうです。



    ★jerry はもちろん、コンサートを十分楽しむことが出来ました。



    ☆sion ☆

    やっと入場

    2010年02月14日 14:43

    ★やっと入場しました。


    ★1700くらいのキャパですがーほとんど、ジェリー迷。



    ★ガクトや、ホーさんのファンはどのくらいなんだろう!



    ★並んでる間中、周りの方々とおしゃべりして、楽しいひとときでした。さてと、そろそろ席に着きますか。



    ☆sion ☆

    えっ!クリヤファイル売り切れ

    2010年02月14日 13:17

    ★グッズ販売に並んでいましたが~一番欲しかったクリヤファイル売り切れました。何の為に並んでんたろう!


    ★ペンライトしかないかな~

    みんな、愛があるな~

    2010年02月14日 12:07

    ★以前の自分もそうでしたが~



    ★みんな、『愛』があるなぁ~



    ★私の隣の人は、昨日のリハーサルの出待ちをしてたとか~


    ★今回も、私は、ひとりでさ参加ですが~周りの方々は~お仲間と楽しそうに話しをしてます。



    ★昔の自分もそうでしたが~



    ★まぁ、冷静に観察するのも楽しいですよ。(^_^)v



    ☆sion ☆

    県民会館

    2010年02月14日 11:35

    100214_1119~01.jpg


    ★14時会場ですが、場所がわからず、少し早めに着きましたが~



    ★人が並んでます。グッズ販売があるらしい~


    ★暇なので、並んでみます。



    ☆sion @ 新潟県民会館☆

    no title

    2010年02月13日 21:59

    100213_2150~01.jpg
    SN3I00080001.jpg

    ★宿は、新潟の駅前です。



    ★やはり雪景色です。


    ★夕飯は、お寿司(回転寿司みたいなとこ)でしたが~



    ★のどぐろ、甘エビ、活ほっき、柳カレイ、ほたるいかなど美味しいものをいただきました。美味しいかったぁ~(*^o^*)

    ★お風呂に入ったら~八海山をのんで寝ます。ハハハー(≧ε≦)



    ★ジェリーは今頃、どこにいるんだろう。では、またー



    ☆sion @ 新潟☆

    1.5泊のミニ旅行~

    2010年02月13日 21:08

    ★南関東も、午前中は、雪が降っていました。



    ★幸い積もることもなく、今は、冷たい雨に変わりました。


    ★さて、たった1泊ですが、これから出かけます。



    ★実質、1.5泊のミニ旅行。



    ★新潟も寒そうだし。つい、厚着して荷物も多い…( ̄○ ̄;)


    ★もちろん、この新潟行きは~明日のチャリティコンサートを見に行く為に。




    ★昨年の夏のファンミーティングは、自力では、チケ当たらなかったのに~



    ★今回は、ファンクラブでも、240だかわずかだし、娘が受験中で、当たらないと思いながらも、駄目もとで応募したら、ラッキーにも当たりました。


    ★友人には、『娘が受験生のなのに信じられないと…』呆れかえられましたが~(*_*)


    ★だって、まさか当たるとは、思わなかったんだもん!



    ★北海道で呼んでる‘ひと’もいたのに~~



    ★そういう問題ではありませんが~



    ★旦那にも、最初当たった報告をした時にはー『ファン枠でたまたま、当たったんだけど~』『えっ!?海外?国内?』『新潟!日帰りの予定』『そう、じゃーいいんじゃない。』『えっ!いいの。』なんて会話でした。



    ★ハハハー(゜∇゜) まぁ、普通じゃないわな。




    ★今週は頭から、風邪と花粉症で、最悪の体調でした。



    ★10日の夜も、寒い雨が降って~娘な塾にのお迎えや、珍しく、最終に間に合わなかった旦那お迎えにいったり~(ToT)



    ★最悪な体調でしたが~頑張っておかないと~今日、気持ちよく、でてこれなくなるから!



    ★とりあえず、あとは、予定の新幹線で新潟につけは、明日まで、一人で自由だ!


    ★ということでー


    ★行って来ます。

    とりあえず~

    2010年02月11日 18:41

    ★受験生の娘が、とりあえず、滑り止めの高校に受かり、ホッとしました。(*^o^*)



    ★これで、心置きなく、週末のイベントへ~~~




    ★ちがうだろうー!


    ★娘が知ったら、怒るよなー (`ヘ´)



    ★彼女には、来週、本番をガンバっていただきましょう。(^。^;)




    ★今日も、勉強会でしたが~最悪の体調で~半分、寝てました。(∋_∈)



    ★明日中になおさないと~

    寒いですね~

    2010年02月03日 17:26

    おとといの雪から、


    昨日、今日と、とても寒いです。


    みなさん、お風邪をひいていませんか?



    また、インフルエンザも流行ってきたようです。


    お気をつけください。




    娘の高校受験が・・・まず、ひとつ駄目で・・・



    あと2回・・・どうなることやら・・・



    なかなか、落ち着かない日々です。



    その割には・・・


    ちょこっと、韓国ドラマにはまっていて・・・



    地上波でやっていた、『私はキムサムスン』と『恋人』という、ラブコメにはまってます・・・(汗)



    台湾ドラマは、『流星花園』1と2・・・時間があえばちらりと、懐かしく見てます。



    『桃花タイフーン』やその他のドラマは・・・見忘れることがおおくて・・・



    とにかく、録画できないことが、ネックです。



    やらなきゃ、いけないことが、たくさんあるのに・・・



    手つかずのことばかり・・・




    Jerryも、Vannessも、アルバムだしたり、ドラマや、DVDやetc.


    全く、情報がないわけではないけど・・・追いつかないなぁ~


    買いたいDVDもいっぱいあるけど…先立つものが・・・・



    6月にJerryのイベもあるんだよね~



    まず、DVD買わなきゃいけないし・・・



    そんな余裕が・・・ない・・・



    けど・・・


    [寒いですね~]の続きを読む


    最近の記事