Kenファンミーティング ≪編集≫

    2010年04月30日 14:52










    ★今日は、ここでファンミーティングです。




    ★昼の部は、二階はなしです。

    赤プリ、閉鎖ですか?

    2010年04月28日 21:58

    なんか、淋しいですね。


    バブルの象徴だったのかな?


    友達の結婚式や、二次会で~行きました。



    最近、日本のホテルは勢いないですものね。



    高級ホテルは、みんな外資系に変わりつつありますよね。



    なんだか、とっても年寄りになった気分です。



    どなたか・・・kenファンミ~【追記】

    2010年04月24日 15:23

    【追記】




    お騒がせしました。


    お知り合いの方に、ご一緒していただけることになりました。(4/26付け)










    突然ですが




    KEN ちゃん ファンミーティングのチケ1枚余ってます。


    必要なかた、いらっしゃいませんか?






    4/30(金) 19:00~の部です。


    1階席の真中後ろのほうです。


    鍵コメください。


    こちらから、ご連絡します。

    こんなの見つけました。

    2010年04月08日 14:21

    久々に、net回って、


    YOU TUBE でこんなの見つけました。


    放電



    昔のCM見たいです。



    仔仔があまりにも、かわいくって~



    思わず載せてしまった~まずいかな?



    このCMはまったくしらないなぁ~



    最近、TVで日本版の『花男』やっていて、小栗旬の花澤類君見ていると~



    娘が、『仔仔の類は、別格!』といってました。



    ここのころは、可愛くって、きれいでしたね~



    あと、




    [こんなの見つけました。]の続きを読む

    入学式終了!

    2010年04月07日 09:35

    4月5日、6日と二日間続いた、入学式も無事終わりました。


    はぁ~、疲れた。



    3歳違いの、中学と高校生。


    中学は、昨年度3年生の先生たちが、繰り下がってきたので~


    顔見知りの先生ばかり~




    高校も、1番目と2番目が同じ高校に行き、


    長男の部活の顧問の先生がー、担任にー


    できすぎていてー


    疲れました・・・



    高校って、一学年8クラスもあるのに・・・



    40人くらいいる先生の中で、何故に・・・顔見知りの先生。



    『おっ、妹が入ったな、マネージャーに連れてこい!』とすでに、兄貴は、言われてましたが・・・



    『まさかぁ~!!!』の事態に・・・



    昨日娘は、早速ことわれるように、自分が入る部活の見学に行ってました。(爆)



    この時期は、書類の山になって~



    疲れます。



    今日から、お弁当4つ~



    私が仕事だと、5つ~



    さて、朝何時に起きるんだろう・・・・・(大汗)






    で、



    [入学式終了!]の続きを読む

    海軍道路

    2010年04月04日 20:19







    ★瀬谷の海軍道路の桜祭りにいってきました。



    ★NABYが基地の一部を解放して桜祭りをしています。



    ★米軍さんがバーベキューを焼いたり、ハンバーガーやホットドック~ビール。アメリカのあくどい色のジュース。アメリカのコーラ。など普段食べることの出来ない(?)アメリカの文化を味わえます。


    ★綺麗な桜並木の横の敷地では、お祭りが行われています。


    ★少し寒かったですが、バンドが、入ったり、地元の高校生の太鼓や、チアリーディングが出演したりしていました。




    ☆ sion ☆

    4月になりました。

    2010年04月02日 10:57

    早、4月です。

    今日は、嵐のような風が吹いてます。

    みなさんのお宅は、大丈夫ですか?



    31日は、ディズニー・シーに行ってきました。


    めずらしく、子供たちが揃いました。


    春休みということもあり、凄い人・人・人。


    人ごみの苦手な末っ子も~初めて(彼女の記憶では)のディズニーリゾートを楽しんでました。


    それにしても、疲れた~



    そして、昨日は、中3だった娘の、バスケのお別れ会。


    在校生達が、開いてくれないので・・・


    親たちが企画して、午前中は、バスケの試合をさせて、午後からは、バーベキューでした。


    一日がかりで、疲れました。







        





    今朝になって、孝天のファンミの結果を見にサイトにいったら~








    な、なんと・・・


    会員期限が切れてました~~~




    ファンミは、迷友様が一緒に申し込んでくださっていたので、行けそうですが・・・




    最近こんなことばかり・・・・



    疲れます・・・orz




    今年は、ちょこちょこ、イベントが入っていて~


    忘れないようにきをつけなくちゃ~



    あ~あの、出来事でした。




    最近の記事