Starlit イベ

    2010年05月28日 16:54

    忙しくしている間に~


    メールが入っていました。


    Starlitのファンイベ~

    今回は、応募がすくなかったんだろうか・・・?


    めずらしく、当たりました。


    昼の部と夜の部・・・1枚ずつ・・・


    昼、夜ともに、10時から、座席券と交換で・・・早く来たから、いい席ではなく・・・


    ランダムに帰るそうです。


    どなたか、行かれる方います


    時間つぶさなきゃいけないんですけど・・・

    この週末は~

    2010年05月23日 16:21

    ★この週末は~ジョセフは、『億万Love 』のDVD イベでしたっけ~?



    ★ジョセフの名前で検索してくれてる方がいましたね。



    ★すみません。今回は、DVD 買ってません。m(_ _)m


    ★アリエルとのイベントも、2回見てるので~今回は、パス。


    ★『ぴー夏』のイベントには、参加予定です。その時は、つたない報告書きます。


    ★ということで~ご了承くださいませ~(^∀^)ノ

    DVDパーティー in 渋谷

    2010年05月20日 13:46

    昨日は、渋谷で天迷様お二人とお会いました~♪


    オフ会でした~

    お一人の方とは、ゆっくりお会いするのは、約2年ぶり、

    先月のKENファンミなどで、ちらっとお会いして、あいさつはしていましたが~

    もうひと方ては、先月もゆっくりお食事したりしていましたが、この組み合わせは・・・

    多分、2年ぶり・・・いや、3年かな?まあ、いいや。



    渋谷でお会いし~私たちF4迷が揃えば・・・まして、先日のKENファンミの後なので~

    天迷さまが2人揃えば~テンションあがるのわかってるし、

    少々騒いでも迷惑かけないとこ・・・カラオケ屋さん

    ゆっくり、ランチして、カラオケ~


    じゃなくて~


    DVD鑑賞



    笑っちゃうのは~受付の時に、(私ら、オバサンの姿を見て~)

    『DVD使われますかぁ~』と。慣れてる。こんな客おおいんだろうなぁ~



    で、



    なぜか、(いや、私のために・・・)Jerryの最新ドラマの録画を2本。

    ドラマを見ながら、ランチして、エラちゃんとJerryをさかなに・・・

    エラちゃんとJerryだと、ラブ・シーンも色っぽくないねぇ~(笑)





    そのあと、『BOY-MAN,JerryのDVDを鑑賞会。

    Jerryを見るというより、F4のDVDを鑑賞しました。


    『Te Amo』を見て、盛り上がり~

      『あの、ジーパンを脱ぐシーンは、まずいよね~』


    『煙火的季節』の美しい孝天をみて~

      お二人とも興奮状態。




    このころの初期のPVは、本当にみんな若くて、

    『かわいい~~』という言葉がぴったり

    孝天も、細くてカッコイイ

    仔仔なんて、19歳くらい・・・・

    『えっ?うちの息子くらい・・・』

    『きゃぁぁぁ~~~~~』(3人共に、絶叫!!)






    『一公尺』の、あの胸筋が魅力的だった、Jerryをみて綺麗だったね~と。



    もうすぐ、Jerryとの『ハイタッチ会』だけど~大丈夫?頑張ってね~と励まされました。

    どれだけ、ドキドキするか、わからないなぁ~



    この間のKenファンミも・・・私には、やっぱり、F2の孝天なので~

    “かっこいい!!”とは思っても、ドキドキ感は、さほど・・・ない。

    それが、Jerryになったら・・・こればかりは、わからない

    楽しみのような、困ったような・・・






    ところで、昨日の一番は~










    [DVDパーティー in 渋谷]の続きを読む

    今日は、天迷さまとオフ会です。

    2010年05月19日 08:34

    今日は、天迷さまとオフ会です。

    久し振りに、お会いする方もいらして、とても楽しみです。


    この、オフ会は、この前のKenのファンミの時にきまりました。


    おもいきり、カラオケの個室で騒いできます。(馬鹿騒ぎしそうで普通のお店は・・・さけます。)


    では、いってきま~~す。

    整理券到着!

    2010年05月19日 03:05

    郵送していた、Jerryのハイタッチ整理券土曜日に届きました。


    1800番代です。


    火曜日に、現金書留で送って、土曜日に帰ってきました。



    さて、この番号は早いのか、遅いのか?


    直接銀座に取りに行った方は、もっと早そうでした。


    さて、当日本当に・・・Jerryにタッチ!!できるのか。



    祝・Jerry 写真集日本発売、ハイタッチ・イベ~

    2010年05月12日 13:16



        
      6月18日(金)発売   『ジェリー・イェン写真集 9314 Man & Boy』
                       価格:本体6476円+税
                       主婦と生活社



    どれだけ、この日を待ったことかぁ~~~




    MWからは、昨日メールが来てました。


    迷友さまから、月曜日にメールをもらいました。

    相変わらず、情報疎くて~

    月曜日に情報が入っていたら・・・渋谷から、銀座にいったんだけどなぁ~

    ちょっと、残念。




    火曜日は仕事なので・・・現金書留で、送ったけど・・・


    5000人の枠に間に合うのか?


    11日午前で、すでに900を超えていたとか・・・


    今日には、福家に届いていると思いますが・・・


    どうなることやら・・・


    整理券、手にはいるかなぁ~




    ハイタッチしたいよ~~~



    [祝・Jerry 写真集日本発売、ハイタッチ・イベ~]の続きを読む

    写真展・映画、よかったです。【更新】

    2010年05月10日 15:17

    【更新】

    清志郎写真展







    ★写真展よかったです。



    ★私は、全盛期の清志郎より、子供が生まれてからの、『素』に近い顔のほうが、好きです。



    ★明日まで、渋谷東急本店です。行ってみてください。

    こちらです。

      ↓

    忌野清志郎+有賀幹夫写真展


    ★ライブのフィルムが20分ほど見れます。『イマジン』(清志郎の訳?作詞?)よかったです。




    ★そのあと、ユーロスペースで『クロッシング』という、韓国の映画を見ました。



    ★脱北者の映画です。


    (脱北したくて脱北した訳ではない主人公。父を思う息子。妻と息子を思う父。私たちとなにが違うんだろう。

    『国』が違うだけ。フィクションだけど、事実に近い内容。何年か前に見た、ニュースの映像のようだったり、

    ものすごく考えさせられました。)




    ★上手く言えません。自分に何かできるのだろうか?考えさせられました。



    ★興味のあるかたは是非、ご覧になって下さい。


       ↓

    『クロッシング』


    ☆ sion ☆

    やっと、日常が戻ってきた~

    2010年05月10日 09:21

    ★ということで~


    ★今日は、渋谷まで行ってきます。



    ★忌野清志郎の写真展と映画の予定です。



    ★えっ?


    ★私の日常って、そういうこと!?



    ★f^_^;



    ☆ sion ☆

    小室山のつつじ

    2010年05月04日 11:09





    ★我が家のGW第二段!


    ★恒例の小室山のつつじ。


    ★のんびり3時間のドライブで着きました。穏やかなお天気で~人も凄いです。

    C-POP ~

    2010年05月02日 13:11

    GW中だというのに、朝から、旦那はお呼び出しがかかって、お仕事へ~


    そこで~(別に悲しんでいるわけではなく・・・)


    おかげで、久々に『C-POP World 恋する電視台』を見ることができました。


    『ぴー夏がいっぱい』にかけて、Josephは、千葉の八街市でピーナッツの工場や、農家に。


    現在は、ピーナッツといえば、千葉ですが~


    昔は、神奈川の秦野が有名だったんですよー


    今でもまだ、その名残はあって、名産になってます。


    結構高級品です。味もいいですよ。(大きい声では言えませんが、千葉産より味がいいです。)


    予告編では、Josephの髪が、また一段と短くなっていて~残念。




    来週は、Jerryの3月の写真集イベみたいですね。


    今日は、S.H.EのCDイベに応援に行った時の画像でした。


    6月に会いたいなぁ~


    昨日、かっこいい~孝天に会ったら、久々にみんなにとっても会いたくなりました。



    当たるといいなぁ~


    みんなで行きたいね。








    KENファンミ・・・その2

    2010年05月02日 02:43

    その1がないのに・・・いきなり、その2・・・


    今回は、結局、昼の部と夜の部、2回とも参加できました。


    昼の部は、天迷さまとご一緒しました。


    とにかく、今回は、急だったためか、GWだったためか、


    昼の部はとくに、1階席の後ろ5列位空いていました。


    ちょっと、これは、孝天がかわいそうでした。


    司会のやす・ともさんがたも、気をつかっていました。


    でも、ファンとしては、客席までおりてきてくれて、たっぷり孝天を近くで見ることができ、


    お得な感じでした。


    まず、司会の2人がでてきて、場を盛り上げて(たぶん大阪のようにはいかず、苦労してました。)


    孝天がうたを歌いながら登場。


    トーク。(近況報告・・・サーフィン・犬の赤ちゃん誕生・レコーディングの話・・・)


    問題だして、プレゼント。


    孝天らしく(誰が問題作ったかはわかりませんが・・・)?難しい問題も・・・


    この時、客席を少しまわっていました。


    殿にしたら、かなりの大サービス!



    昼の部は、私としては、今までで一番孝天に近づきました。



    痩せてたし~綺麗だった~


    今回のプレゼントの一番豪華なものは、公演後楽屋にご招待。



    F1じゃない、この気楽さ~



    それから、NEW YEAR PATYのビデオを見て、


    歌2曲。


    そして、アンコール1曲。計1時間半でした。



    夜の部も、ほぼ一緒。


    若干違いましたが割愛。ほかで、チェックしてね!



    今回お世話になった方々、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。



    夜の部では、お知り合いのF4迷の皆さまにお会いできて、ものすごくパワーをもらえて、



    本当に楽しかったです。


    また、お目にかかりたいです。


    痩せてて、とってもかっこよかった孝天。


    早く新曲が聞きたいです。



    とーっても、楽しかったです。













    最近の記事