
    --年--月--日 --:--


    お疲れ様~

    2010年06月30日 10:31

    WCサッカー、やっぱり決勝トーナメントは、そう甘くありませんでしたね。


    昨日は、ちゃんと観戦しました。



    サムライ・ジャパンのみなさん。


    お疲れ様でした。




    残念でしたが、当初の予測より、頑張ってくれましたよね。



    みんなの頑張りが、日本を元気づけてくれましたよね。



    本当に、お疲れ様でした。



    ゆっくり、休んで、次に向かってください。


    ありがとうございました。


    ところで・・・
    [お疲れ様~]の続きを読む

    蒸し暑い (>Σ<)

    2010年06月28日 10:30




    ★今日は、蒸し暑いです。



    ★連日、WCサッカーをつい見てしまい~寝不足気味です。(-.-;)



    ★今月末、消印有効の更新手続きの書類作りも今になって慌てて作っており~



    ★そのくせ~、ドイツVS イングランド戦を観てしまったり~ (-o-;)



    ★頑張らねば~



    ★ということで~職場に向かってます。


    ★蒸し暑い中~みなさんも~頑張ってね~


    ★そうそう、我が家に、2月から飼っている犬です。どうぞよろしく~(o^∀^o)



    ★生後9ヶ月。まだ、あまり鳴きません。


    ★アウ、アウ、アゥ~と鳴きます。可愛いよ~(o^∀^o)



    ★では、

    祝☆決勝T進出!☆ワールドカップ・サッカー

    2010年06月25日 11:38

     決勝T決定  サムライ・JAPAN 




    いや~、正直、今回のワールドカップ・サッカーには、期待していませんでした。

    本線前、予選で1勝もできないと思っていました。

    しかし、実際は2勝1敗で、決勝T進出~



    本当におめでとうございます。




    結果としては、あの本線前の負けっぱなしの4試合。


    が、あったから・・・?



    返って、選手も 『勝つ』  事にこだわれたのかな



    とにかくおめでとう~~~!!!



    今日は、1日、日本が元気だね。




    でも、私・・・寝てました・・・(汗)

    感想は~

    2010年06月20日 00:34

    今日のハイタッチイベは~


    そんなに、ドキドキしなかったのですが・・・


    あらためて、帰りにお茶しながら、みなさんと話していると・・・


    覚えていないことがたくさんありました。




    服装だとか、目の色だとか~


    見ていたようで見ていない・・・




    私は、2回、ハイタッチしました。


    ハイタッチというより・・・優しい握手会のような~


    両手で、ハイタッチのように手のひらを合わせると~


    Jerryから、軽く握ってくれました。


    ニコリという笑顔と一緒に~


    私は、1400番代後半と、1800番代後半の整理番号。


    まだ、半分くらいで~疲れてたと思います。



    Jerryの印象は、思ったより、背も高くは感じなかったし、


    細かった~



    頭は、やや大きい。



    手も思いのほか小さく・・・(以外・・・)


    指も細い~



    手も、とても細かったです。



    歯が白いのと、綺麗な肌~少しおひげが~



    何だか、夢のようです。



    いい夢がみれるのかな?




    ハイタッチイベント~終了!

    2010年06月19日 15:59






    ★ハイタッチイベント~終了しました。V(^-^)V



    ★まだ、頭が、ぼぉ~としてますがー



    ★夢の中にいた見たいで~ (≧ε≦)



    ★あんまり覚えていませんが、ジェリーの手の柔らかさだけ~覚えてます。(o^∀^o)



    ★しばらくは~夢見心地で暮らせそうです。(^_^)v



    ★とりあえず、ご報告まで~

    銀座~

    2010年06月19日 12:48

    ★銀座に着きました~(o^∀^o)



    ★人・人・人~



    ★ハイタッチイベント~


    ★4000人くらいらしいです。



    ★お連れの方がドキドキしていて~緊張が~伝染してきました。

    ハイタッチ会

    2010年06月19日 02:28

    今日は、銀座でJerryとハイタッチ会です。


    間近で見るのは・・・初めて・・・


    緊張しないといいなぁ~


    天気・・・雨やんでくれるかなぁ~

    生日快楽~

    2010年06月19日 00:00

    Happy Birthday to Joseph



    7d13d26edf 1
    (懐かしいなぁ~こういう髪の毛もう、見れないのかなぁ~、こういう冷たい顔大好きです。)




    もう、28歳なんだね~


    いい年齢ですね~


    毎日が楽しくて仕方ないんじゃないかなぁ~


    仕事も、プライベートも~


    これからも、どんどん新しいことにチャレンジして、


    “いい男”になっていただきましょう。



    9月には会える予定。(ぴー夏イベで~)


    今年も素敵な1年でありますように・・・





    笑える~!

    2010年06月17日 08:39

    ★今、NHKの朝の番組の『あさいち』に、パパイヤ鈴木さんが、ゲストで出演しています。



    ★痩せた~ということもそうですが~


    ★今日、着ているジャケット~見覚えが~


    ★先々週のチャリティーイベントの時、髭ジェリーの衣装と同じジャケットだ~!!!


    ★同じジャケットでも~着る人によりイメージが違うよねぇ~


    ★と、いうことで~(>Σ<)

    おめでとう!サムライ・ジャパン !

    2010年06月15日 01:37

    ★ヤッター!


    ★ワールドカップ・サッカー2010。初戦。対カメルーン。1対0で、勝利!!!




    ★いや~正直、今回のワールドカップは~、一試合も勝てないと思っていなかったので~




    ★嬉しいです。本多よくやったー

    1週間早いなぁ~

    2010年06月12日 09:16

    ★先週のイベントから、早くも1週間たってしまったぁ~



    ★と、いうことは~あと、1週間も早いってこと!?




    ★あっという間なんだろうなぁ~ハイタッチ!(>Σ<)



    ★今週は~保険証がなくなって~大騒ぎしながら~部屋中探してました。



    ★灯台もと暗し。



    ★昨日、でてきました。



    ★娘の財布から~(>_<)



    ★最初から~彼女の財布の中だと思って、二度も確認したのですが~『ない!』と言われしまったので、三日間探してました。……まぁ、いい大掃除になりましたが~(゜∇゜)



    ★見つかってよかったです。f^_^;



    ★さて、気合いを入れ直して、仕事に行って来ます。


    ☆ sion@電車 ☆

    Starlit DVD イベント

    2010年06月06日 00:00

    こんな企画があったんだ~


    知らなかった・・・



    Ring Ring Ring with Jerry




    オークションもあるので、しばらくTOPにおきます。



    イベント終了

    2010年06月05日 21:38




    ★夜の部も無事に終了しました。今、中野駅からサンプラザを取りました。



    ★夜の部は~登場と同時に~どよめきが~



    ★(◎o◎) (・_・)エッ..?



    ★ヒ、ヒゲがない!!!



    ★会場から~『ヒゲどうしたの~』の声。すかさず司会者の赤平さんも~『今、聞こうと思っていました』と。



    ★始めから、2回目は剃ろうと思っていたのか~全く衣装も替えて来ました。



    ★昼の部は~ジャケット+Tシャツ+ジーパン+アイボリーのバックスキン。



    ★ジャケットも~白を基調に青と紺の横しまぎみのおりがら。



    ★ジョニー・ディップが着てそうな感じ。


    ★あれは、あれでよかったんですけど~

    ★最初は~ちょっと、ショックでしたが、見慣れると~よかったです。役柄が広がりそうで~



    ★30も半ばになってきたので~綺麗なだけのジェリー君では、先がないよね。



    ★そろそろ、『ボクハ シュヤク デス。キレイ デ カッコイイ デス。』では、駄目だとおもうから~


    ★まぁ、会場の反応は~綺麗な、いつものジェリーを支持していたようにおもいますが……f^_^;



    ★今日のながれは~

    ★司会者の赤平さん登場。チャリティーイベントであること。いくつかの注意を説明し、ジェリーが登場。



    ★昼の部も、夜の部もここでざわめき~

    ★『Star lit』の映像を見ながら、苦労話など聞きます。
    (昼の部、夜の部違うように…)



    ★その他、『ザ・ホスピタル』『ホットショット』エラちゃんとの最新作まで~


    ★次に、プライベートなけんについてー


    ★昼の部は全部忘れました。( ̄○ ̄;)




    ★夜の部は、形式も変えて、ひとつの質問にベスト3形式で答えます。



    ★今回、赤平さん、かなり裏目にでていましたが~(笑)



    ★ちょっと、途中で~ジェリーの答え(日本語が~グダグダになって~意味がわからなくてなりました。ジョークなのか、そうではないのか?『アナウンサー歴10年、カバーします。』と言ってましたが~今日は、グダグダでした。



    ★★ちょっと、書ききれないので、続きはまた

    1回目終わりました 【一部更新】

    2010年06月05日 16:50



    ★約1時間30分でイベントが終わりました。


    ★チャリティーイベントなので、出演はジェリーだけ~




    ★オークションの品物贈呈やALS協会のかたに目録贈呈など。マスコミ向けのフォトセッション。



    ★Ring Ring Ring イベントなど~



    ★まぁ、なんといっても~今日の話題は~



    ★『ヒゲ』を蓄えたかお!



    ★(」゜□゜)」




    【更新】


    Jerryの髭の顔は、こちら~
        


        




    アジアンパラダイスさん




    ★見慣れると~ワイルドで、歳相応。



    ★わるくない。



    ★極道ものをやりたいとか~いいかも~



    ★新潟でお会いした方にも、ちょっとお会いできたし~



    ★ほぼ真ん中で~よかったです。



    ★夜の部は~もう少し後ろ。まぁ、のんびりみますわ。

    今回は、応募者全員当選?

    2010年06月05日 14:33



    ★かな?と思うほど、2回あたってますね。


    ★10時30分ごろ、座席券と交換し~グッズを買って~


    ★隣り合わせた大阪からきた方と3時間お茶をして、今、会場に入りました。



    ★座席は10列目のほぼ真ん中~(o^∀^o)


    ★楽しんできます。


    ★では、

    サンプラザ中野

    2010年06月05日 09:40




    ★10時から、チケット引き替えですがーすでに300人位並んでます。


    ☆ sion ☆

    明日は、『Starlit』イベ~

    2010年06月04日 10:58

    明日は、Jerryに会えます


    身近なかたで、ご一緒する方はいらっしゃいませんが・・・


    会場で、見かけたら~声をかけてね~







    ここ、2週間、ちょ~っと、忙しくて~


    主人の叔父さんが亡くなったり、(お見舞いにいった晩になくなりました。)


    子供たちの体育祭・および、衣装作り・・・何故に親が・・・


    GWに出勤した主人は、代休で平日に子供たちの体育祭を見ました。


    夕方は、NZから、帰国している姪っ子家族に会いに出かけ~


    夏休みに、二番目の子がお世話になるので、ご挨拶に。


    体育祭の次の日は、末っ子の遠足。



    などと、忙しい日々でした。




    で、



    気がつけば、明日が、イベなんですが~


    肝心にDVDをまだ、見ていない



    慌てて、今、見てます。



    さて、何話観れることか・・・




    心して、行きます。



    では、また~













    最近の記事


