成田!?

    2010年07月26日 09:44







    ★昨日、成田に行って来ました。



    ★別に~誰かのお出迎えではなく~(笑)


    ★娘が、NZ に帰国する子連れの親戚にくっついて~3Wのホームステイに~


    ★南半球ですから、避暑といったところで、しょうか。


    ★まともな見送りって、初めてで~改めて、成田って、こんな感じなんだぁ~と。


    ★時間も十分あったもので、お土産屋さんを探索したりしました。


    ★娘からも、無事に着いたよと電話があり、ほっとしてます。さて、仕事に行って来ます。


    ☆sion ☆

    風邪をひきました(∋_ ∈)

    2010年07月13日 09:09

    ★先々週から、風邪をひきまして~ダラダラしたいところ~


    ★順番に、子供達にも移してしまい~


    ★自分もぶり返したりと、散々です。


    ★今週も、今日から三日間続けて仕事だし~


    ★明日と明後日の資料も手付かず(≧ヘ≦)



    ★どうしましょう!

    ★喉痛いよ~


    ★みなさんも、夏風邪ひかないようにお気をつけ下さい。

    無時に、提出!

    2010年07月01日 12:06

    近所の小学校のプールの授業の声がします。


    今日は、暑いし、気持よさそう。




    5年に1度、仕事の資格更新手続きがあって、


    昨日、6月30日消印有効。


    で、


    郵便局は、夜7時まで受け付け~というところ、


    5時過ぎに出してきました。




    ぎりぎり・・・・



    なにやってんの



    とお叱りをもらいそうです。



    とにかく、プレッシャー一杯だったので・・・



    一息ついてます。




    いや~



    最近、パワーないわ~



    やりたいことの・・・半分もできない・・・


    困ったものだ・・・





    そう、いいながら・・・



    [無時に、提出!]の続きを読む


    最近の記事