
    --年--月--日 --:--


    そうきたかぁ~

    2010年08月30日 16:50

    JIROのファンミ・・・ゲストが、ケルビンだとさ!


    私にどうしろって?


    今回のファンミは、ファンクラブに入らなくても、いけるらしい。


    ケルビンに会いたいけど・・・


    10月11日かぁ~


    10月16日が、エイベックス・タイワンのイベだし~


    二週続けては~無理だしなぁ~


    まあ、ケルビンは、ゲストだし・・・


    あきらめます。



    やっと…

    2010年08月27日 11:36




    ★毎年食べたいのですが~




    ★今年は、この暑さで、特に食べたかったんです。




    ★やっと、食べることが出来ました~(≧∇≦)




    ★仕事の帰りに、初めて入るタイ料理店。



    ★ランチのメニューで決めたのではなく、このマンゴーかき氷を見てランチに入りました。



    ★私は、大概外食はひとりでします。(^_^)v




    ★仕事の帰りに、家族からも解放されて~ひとりで好きなものを食べる時が~至福なのです。



    ★前に、中華街で食べた、マンゴーかき氷は、缶詰のマンゴーをシロップごとかけてあるかんじでした。




    ★本場の台湾に行ったことがないので~本物の味はわかりませんが~



    ★これは、透明なかき氷の上に、半分に切ったマンゴー二切れ。マンゴーアイス少々とクリーム。




    ★マンゴーは、フレッシュ(?)なものだと思いますが~缶詰のものなのかよくわからなかったです。



    ★マンゴーは美味しかったです。(⌒~⌒)



    ★ ちょこっとだけ、ついていたマンゴーアイスも~マンゴーを潰して固めましたーみたいな、アイスというより、濃厚なシャーベットという感じでした。このアイスを崩しながら、氷を食べるといった感じでした。



    ★食べたくて、食べたくて~やっと、食べることが出来~満足です。



    ★食事は、蒸し鶏肉のフォーを食べました。今度は、タイカレーに挑戦しよう。(^_^)v




    ☆ sion ☆




    どういうこと・・・?

    2010年08月26日 09:18

    JIROが、個人のファンクラブを立ち上げるそうです。


    飛輪海のファンクラブは~


    どうなるの?


    F4と違って、こちらは、グループだったのに~


    日本では、JIRO君だけですかね~



    ファンイベするってさ!

    いろいろ~

    2010年08月24日 17:36

    ★お暑いです。皆さん、お変わりございませんか?



    ★2週間ぶりに、昨日から仕事が始まったら~三連チャンで~早くもヘタってます。(^_^;)



    ★この夏は~いろいろとありまして~



    ★と、言っても大したことじゃないんですが~



    ★NZ にホームステイしていた娘は~無事に帰国。15日に成田までお迎えに行き~16日は~お盆のおせがきに行き~



    ★18日からは~母が~ちょっとした手術のために入院し~などと、バタバタの生活。(∋_∈)



    ★夏バテしないのが幸いです。……つまり~痩せない…(>_<)

    ★韓流に、ちょっと、心を奪われながらも~(テギョンく~ん)


    ★秋のイベントは、確実に近づいており~とりあえず、9月、10月のイベントには参加できることになりました。


    ★『ぴー夏』イベは~何だか~微妙な席の番号で~


    ★いい席なのか、悪い席なのか~開けてみないと、わかりません。



    ★個人的には、五熊に会いたかったんですけど~ジョセフとタン君ですよね。



    ★タン君とは、握手したことあるしなぁ~まぁ、今回は、カメラ持ち込み可。(^_^)v



    ★そこに期待しましょう☆



    ★今日も、暑かったですねー。



    ★とりあえず、明日も1日頑張ります。



    ★ところで、10月 エイベックス・台湾のイベントに行く方いらっしゃいます?


    ☆ sion ☆

    『美男<イケメン>ですね』にはまってます。

    2010年08月09日 16:36

    今度は、韓流?


    数か月まえから~気になっていましたが~



    地上波TVで見て~



    今、はまってます。


    どことなく・・・配役が、『流星花園』にどことなく、かぶってまして~


    主役のテギョン君は、自分のことにしか興味のない“俺様”キャラ。


    シヌ君は、ヒロインをちょっと離れて見守る、物静かで優しいキャラ。


    ジェルミ君は、いつも明るくニコニコキャラ。


    ヒロインは、ちょっと違うけど・・・


    3人に愛されて~




    アイドルのドラマって、やっぱり、キャラがかぶるのかな?





    テギョン君役の、チャン・グンソク君は~


    どこかで見たと思ったら、『ファン・ジニ』に出ていた、綺麗なお顔の王子役だったのね~


    今回の訳は、ビジュアル系のような、目張りした感じですが~


    素ッピンに近くて、笑うともう、カワイイ



    SAS桑田さん、無事手術が終わったようですね~

    2010年08月04日 21:37

    食道ガンといわれていた、SASの桑田さんの手術が無事おわったようですね。

    良かったです。


    家の母も瞼に皮膚ガンができて、最近切りました。


    まだ、残っていたので、18日に3日間だけ、入院します。


    こちらも、転移とか問題はないようですが・・・


    桑田さんの件は、すかなからず、ショックを受けていましたので・・・


    本当によかったです。


    『Asia Music Summit feat.avex taiwan』

    2010年08月02日 22:37

    暑中お見舞い申し上げます。




    連日暑いですね~

    3週間の予定でNZに行った娘も、早1週間が過ぎました。

    試合で足を負傷していた息子も4日間の合宿を終え、今日帰宅。

    足が悪いので、学校まで送り迎えをし・・・学校が近くてよかった・・・




    この3日間は、末娘だけで~静か~でした。



    さて、


    『Asia Music Summit feat.avex taiwan』


    10月16日に品川であるそうです。


    Josephのファンクラブで、先行予約してきました。

    ジョセフに、アリエル、エディ・ポンちゃん、ダイソン・タン君、etc.

    これだけ会えたら、結構いいよね。



    この予約入れるのに~四苦八苦しました。


    よ~く、手順読まないと駄目ね!


    2010年、前半はJerryでしたが~

    後半は、Josephになりそうです。

    9月、10月Josephに会えそうです。



    なんだか、とっても、久し振りだな~




    最近の記事


