『Message! to Asia』に出演!?

    2010年10月29日 22:35

    12月14日にチャリティ企画があるそうな。


    Josephがそれに参加するそうです。


    東京ドームだそうですが・・・


    その参加者が・・・


    『ペ・ヨンジュン、GACKT,VANNESS,キム・ヒョンジュン、ジョセフ・チェン、 ファニ』だそうです。


    ん?


    ヨン様?


    アチャ~~~


    これじゃ~ファンクラブで、チケあたらなくちや~


    いけませんね・・・・


    一応、応募しよかなぁ~


    久々のVANNSにもあえるし~





    明日は、台風が接近するそうです。


    みなさん、お気をつけて~



    セリナ大丈夫かなぁ~

    2010年10月26日 09:25

    ★昨日の、エンメで~『台湾の女性歌手、大火傷』の文字。


    ★ビックリして良く見ると~S.H.Eのセリナだとか~



    ★全身の30%のやけどとか~
    大丈夫かなぁ~3ヶ月とは。


    ★やけどは~痛いよね。本当に、心配。お大事に。

    ぶどう狩り

    2010年10月23日 13:48



    ★今日は、ぶどう狩りに来ました。


    ★先に食事してからのぶどう狩りなので~一房食べるのがやっと。


    ★これから~ワイン作りです。


    ☆ sion ☆

    ご当選おめでとうございます。

    2010年10月21日 18:54




    ★今日、帰宅したら~

    ★『ご当選おめでとうございます。』の手紙が~(・_・)エッ..?



    ★一瞬、『新手の詐欺?』と思ってしまいました。



    ★某書店で、8月に応募した、日帰り旅行に当選したとの手紙でした。(^_^;)



    ★すっかり忘れていまして~


    ★最近、こういう詐欺まがいの勧誘も多いので~素直に喜べませんでした。(*_*)

    ★さて、一人で出かけるか?誰かを誘うか?思案中です。

    湘南で~

    2010年10月21日 18:02



    ★今日は、高校の時の仲良し三人で会って来ました。



    ★実は、四人組だったのですが~昨年夏、その内一人が急死し~

    ★今日は、ちょっと遅れた一周忌(二ヶ月遅れ)のお墓参りです。


    ★先週、急に思いついてみんなと連絡とりました。三人の都合がよかったのが、たまたま今日でした。~しかし、よく考えてみると~明日、22日は~月命日。



    ★M美が~よんだ?



    ★ランチは、彼女がよくデート(笑)で使っていたお店、『珊瑚礁』へ。



    ★昔は~本店しかありませんでしたが~


    ★今日は、おばさん三人でR134沿いの店へ。



    ★生憎のお天気で~どんよりした海でしたが、それでも海を眺めながら、食事して、お茶して~



    ★お店に着いたのが1時過ぎ~ランチタイムは~3:30頃までで~たっぷり二時間半は居座っていました。


    ★お腹ペコペコで、お店に行ったので、前菜(魚のカルパッチョ・鯵やタイ)、サラダ(浜豚のサラダお皿の縁には鎌倉野菜がきれにい飾られていました。)、各自のカレー…(ビーフ・地鶏・ほたてカレー)写メするのをわすれました。


    ★お腹いっぱいといいながら~マンゴージュースを飲みだした時、初めて、写メとっていないことに気がつきました。(遅!)



    ★最近、友人が、素人演劇を始めた友人の話や、周り人々の話など~近況報告など。




    ★お店の若い店員さん達。おばちゃんの長話に困っていただろうなぁ~


    ★最後にコーヒー。

    ★よく食べて、よくしゃべりました。(^。^;)



    ★まあ~これも供養のうちかな???

    アジ・サミ~つづき~ 【追記】

    2010年10月18日 19:25

    ★すみません。前回、途中で寝てしまい、支離滅裂な文を書いていました。(もちろん、削除しましたが…)



    ★さて、つづきです。



    ★4人目は、タン・ユージャ君。



    ★彼のパフォーマンスを見るのは、初めてではないし~予想の範囲でした。もちろん、気合いが入っていましたよーV(^-^)V


    ★なんとなく思うのですが~、彼は、自分の立ち位置を知っているというか、目立ち過ぎずに、でも~自分のファンをしっかり、フォローしてます。



    ★ちゃんと目線送ってるし~


    ★今回私の目の前に4人、熱烈なDT迷がいて~若干、周りに引かれていましたが~

    ★彼は、しっかり、視線を送っていました。おかげで~良い顔を見れました。(^_^)v


    ★五番目は、アリエル・リン。彼女の歌は~正直どうなんだろう?と思っていましたが、声も出ていましたし、綺麗、可愛いい~(≧∇≦)だけでなく~貫禄すら感じましたね。


    ★日本のイベントにも、慣れて来ましたね。



    ★トリは~もちろんジョセフです。


    ★9月の『ぴー夏』イベで、頑張って練習してるとは言ってましたが~



    ★やっぱり~オーラが違いました。(^з^)-☆Chu!!



    ★むか~しのファンミの、歌を聞いた身としては~あんまり、期待してなかったんだけど~


    ★ダンスも、日本人の先生を台湾によんで練習したそうで、キレも良かったです。(^_^)v



    ★本当に、心配していましたが~無問題!



    ★かっこよかったです。


    ★出演者の中で、ダントツのオーラでした。(*^o^*)


    ★凸丸出しの髪型も~十分OK です。(o^∀^o)


    ★アリエルとのデュエットも~イタキスファンなら~大満足です。ハイ!



    ★サインボール投げあり、ラストは~ハイタッチで見送り~


    ★タン君は~ハイタッチじゃなくて、両手握手出し~


    ★アリエルは~可愛いいし~(でも~どうしても、石原さとみとダブリますが…)


    ★ジョセフは~両手でハイタッチ~o(`▽´)o


    ★何度みても、デカ!


    ★でも~ニコニコ笑顔で~タッチしてくれました~(o^∀^o)



    ★遠方からお越しのお知り合いの方には、残念なから~お目にかかれませんでしたが~



    ★ご一緒した。Mさんと、インド料理店によって、美味しいカレーを食べ、たっぷり話して~こちらも~大満足でした~(o^∀^o)


    ★満足、満足~(^_^)v



    ★来春、第二弾があるそうですが~



    ★さて、どうなることやら~


    ★すみません。m(_ _)m 大雑把な、ご報告でした~。


    ☆ sion ☆




    【追記】


    うーん・・・

    [アジ・サミ~つづき~ 【追記】]の続きを読む

    アジア ミュージックサミットの帰りです。【更新】

    2010年10月17日 01:29

    ★8時過ぎに~品川ステラボールを出ました。


    ★今回、朋友Mさんに付き合って戴き、コンサート前に~30分ほどお茶をして~集合時間に~


    ★私達は~A- 250番前半の整理番号で~集合場所は~A- 1~300番と大きなくくり~



    ★係の人に、『番号順に並ぶのですか?』と尋ねると、『番号順で、お呼びしますから、てきとうに居てください』とのこと。



    ★『おおよそ番号順にしとけばいいのに~』とブツクサ。我。



    ★いざ、番号で順に呼び出すと、案の定~ちょっと、ばたばたしました。


    ★まして係の誘導がいまいち~混乱はなかったけど~毎回、中国イベは~つめが甘いなぁ~



    ★5時から開場。6:15過ぎに開演。



    ★アナウンスだけで~司会もなく、一番目に、dance flow が登場。


    ★1曲終わって、日本語が出来るこが、『日本で初めてのライヴで緊張してます』と話、2曲目に、メンバー紹介して、3曲で終わり。
    ダンスも、歌もまぁ、まあかな?悪くないけど、すぐにヒットは~難しそうだな~

    ★二番手は~エディ・ポンの登場。(^_^)v


    ★ジョセフはもちろんですが~今回の目的は~生ポンちゃんに会うこと~

    !(b^ー°)

    ★カワイイし~かっこいいし~(*^o^*)
    ナイスです。



    ★歌も、まぁ、まあ~ダンスもまぁ、まあ~

    ★日本語、可愛かった~やっぱり~3曲。歌は~知らないけど~


    ★三番目は~A-Lin。彼女は、先住民族の血を受けついでいるのかな?確か~



    ★土屋アンナの歌を歌ってたけど~元歌を知らなくて~



    ★歌は~ものすごくうまくて~迫力有りました。



    【一部変更】


    昨夜、ここまで書いて寝てしまいました。


    続きは、また。

    明日は~

    2010年10月15日 15:50

    Asia Music Summit feat.avex taiwan です。

    ジョセフ・チェン、アリエル・リン、エディ・ポン、ダンソン・タン、A-Lin、dance flowの出演。

    ジョセフはもちろんですが・・・ポンちゃんに会えるのが楽しみです。


    明日は、Mさんと初めて二人きりでお会いします。


    長年のお付き合いですが、今回初めてです。


    とっても、楽しみです。


    さて、明日は、天気よさそうです。


    この季節・・・何を着ましょう・・・難しいです。





    最近の記事