
    --年--月--日 --:--


    JCBホール到着!

    2011年01月29日 15:29



    ★水道橋に3時頃到着。


    ★軽く腹ごしらえをして今、グッズ販売の列に並ぶ。


    ★まだ、20人くらい。


    ★あ~ぁ。でも~やっぱり~『愛』がたらない事に気づく~


    ★3階席なのに~双眼鏡を忘れました。(ToT)



    ★なんて、緊張感のないやつだぁ~我。(-_-#)



    ☆ sion @ JCBホール☆





    『愛』が~足りない?

    2011年01月29日 13:47

    ★今日は、仔仔のファンミに行って来ます。


    ★『入社式』以来の仔のファンミです。

    ★ファンクラブには入っていないので、今までは、チケットが手に入りませんでした。



    ★今回は、珍しく手に入り~しかし、ほぼ一番後ろの席ですが……


    ★で~


    ★昨日、BS Japan に生出演したんですよね~


    ★しっかり、『逃しました。』(┳◇┳)


    ★迷友さまから~前もって情報をいただき~わかっていたのに……(°□°;)



    ★息子の病院にちょっと、行ってたら~すっかり忘れていました。



    ★これって~やっぱり~仔仔に対して~『愛』が足りない……って事ですかね。(゜∀゜;ノ)ノ


    ★それでも、グッズ販売の為に早めに出かけてます。私は、夜の部に参加なのに~(^_^)v


    ★会場で、お目にかかれたら~声かけてね~


    ☆ sion @ 電車 ☆

    あっ、Ken ちゃんの誕生日……過ぎた!

    2011年01月16日 00:35

    ★しまった~ (>Σ<)



    ★Ken ちゃんの誕生日……過ぎてしまった~ (◎o◎)


    ★え~えっと~f^_^;


    ★今年で~いくでしたっけ~ (・◇・)?


    ★31? 32?



    ★あれ~!?


    ★今年は~ファンミニないのかな~?

    ★今年は~恒例の、3月ファンミはないのですしょうか~?



    ★さみしいなぁ~



    ★今年は~、彼にとって、素敵な一年となりますように。

    『ノルウェーの森』を見てきました。 【更新】

    2011年01月13日 09:49

    昨日は、水曜日。


    隣町の映画館は、レディースディで1000円で映画が見られます。


    気になっていた、『ノルウェーの森』を見てきました。


    一言でいえば・・・


    とても綺麗な映像でした。


    ん十年まえに読んだ、原作は、ほぼ忘れ・・・


    あの頃は、感動し共感したのですが・・・


    どんな内容だったか、うろ覚え・・・



    でも、キャスティングはよさそうな・・・


    内容は・・・あまり軽くないですよね。


    アジア系のフランス国籍の監督らしく、映像が綺麗で~


    ただ、内容にのめり込む前に、私は、いろいろとツボが~


    1960年代後半。


    私の記憶とよく重なり・・・


    時代考証がよくできていて~

    洋服、車、細かい家庭の道具全てに行きとどいていて、ツボ!


    それに、脇役が~

    ド・ストライク


    教授役の、糸井重里。レコード店店主の細野晴臣。門番の高橋幸弘。


    思わず、笑いました。

    (もう一人を思はず、探してしまう私でした。)


    と、まずはここまで。



    昨日、人はあつまったのかなぁ~

    2011年01月12日 11:08

    川崎には、結局いけませんでした。

    飛輪海のイベ、人は集まったんでしょうか?

    握手した人います?


    ケルビンに会いたかったな~


    飛輪海出演!

    2011年01月10日 10:50

    ★私は、参加しませんが~


    ★今日は『桃花タイフーン』のDVD イベントですよね。



    ★ジローとケルビンが来日中かな?確か。



    ★それにともない、今日の18時~BS Japan に出演するようです。


    ★夕方お忙しいでしょうが~見てあげて下さい。


    ★明日は~やっぱり、参加できません。


    ★残念~(∋_∈)


    ☆ sion ☆

    仕事始め~

    2011年01月08日 09:09

    ★七草もすぎ~



    ★年を越したと思ったら~もう、7日もすぎてしまいました。



    ★今日が、私の仕事始めです。



    ★まる、2週間お休みで、さて、仕事を思い出せるのか~



    ★今朝は、『いきものがかり』と『王力宏』と『F4』を聞きながら~通勤中(*^o^*)



    ★子供達の学校は、11日からで~まだ、気持ちが通常に戻りません。



    ★さて、何事もなく1日が終わりますように、いってきま~す。


    ☆ sion ☆

    飛輪海が11日にイベント~

    2011年01月05日 10:09

    ★11日に川崎でCD発売イベントを開きます。


    ★6時までにCD 2枚買って券を持って整理券と換えると握手出来るんですが~


    ★11日は~仕事で~6時までには、川崎にいけません。


    ★残念ですが諦めました。



    ★久々に~4人揃いのイベントだし~コンサートの話も出ないから~会いたかったけど~



    ★ケルビンにも会いたかった~(T_T)


    ★参加されるかた、応援よろしくお願いします。m(_ _)m


    ☆ sion ☆

    HAPPY BIRTHDAY JERRY !!

    2011年01月01日 19:01

    HAPPY BIRTHDAY to JERRY !!



    nippon jaket


    ええーと、


    お誕生日、おめでとう!


    さて、34歳。


    今年は、どんな『Jerry』を見せてくれるんでしょう。


    ひげ面のJerryも嫌じゃなかったし~


    もっと、あんな感じで、いろいろな役をやってほしい。


    (まだ、いってる・・・・)


    あなたにとって、幸せな1年となりますように・・・



    今年は、会えるのかな・・・?


    明けましておめでとうございます

    2011年01月01日 05:37

    ★明けましておめでとうございます。



    ★相変わらず、大掃除も~いい加減なまま~年が明けました~~~( ̄○ ̄;)



    ★昨年、いろいろなところで、お会いできた皆さま~ありがとうございました。


    ★また、ネット上だけの方も~お越し戴きありがとうございました。m(_ _)m


    ★今年も~ボチボチやって行きます。どうか見捨てずに~よろしくお願いします。m(_ _)m



    ☆ sion ☆


    最近の記事


