『Asia Music Summit 2』

    2011年04月25日 15:19

    昨日、渋谷に行ってきました。


    昨年に引き続き、2度目の

    『Asia Music summit』

    今回は、『Dance masters』となっていましたので、前回のアイドル路線とは、また違っていましたね。


    前回は、品川ステラホール・・・スタンディングで・・・結構前の方で、ステージが近かった。


    今回は、NHKホールの3階・・・やっぱり、遠い。


    気分も、ノリノリにはならない~ (><)







    出演順は、

    一番目は、

    dance flow・・・前回は、8人だったような・・・




    二番手は、

    DA Mouth ・・・愛紗は、いろいろな思いが、胸一杯? それとも・・・あんなもの?

    男性陣はよく声が聞こえてました。



    三番目は、

    ウィルバー・パン・・・結構、背が高い人?笑顔がよかったし、歌ももちろん、かっこ良かったです。


    四番手は、

    ショウ・ロウ・・・彼は日本語も上手出し、司会も得意だから、お客の心をつかむのが、うまいうまい。

             どっちかっていうと、嫌な奴って思っていましたが~
      
             ステージは、とても楽しませてくれました。

    最後は~
    ヴァネス・ウー・・・金曜日のBS JAPAN を見て、久々にヴァネちゃん、カッコイイ~と思いました。

              コンサートは、最新の曲を歌ってくれたので~私は、よくわかりません(汗)


              最後に、ヴァネの言葉がありました。



    今回、震災と原発事故の日本に仕事に行くことを、友人たちから反対された。

    それでも、ヴァネスは、4月24日、日本に行くことを決心したと。

    昨日は、イースターの日。キリストの復活祭。

    今、自分が日本に行って、歌う事に意味があると。

    震災で大変な目にあった、日本も復活しますように、と。

    会場の皆で神に祈ることが、ヴァネスの願い。



    と、いうことで・・・


    お祈りが・・・長かった・・・


    素直に、ヴァネスの気持はわかりました。


    素直に、聞いておきましょう。





    長いランチをご一緒させていただいた迷様。


    たくさんお話ができて~とっても、楽しかったです。


    3月以降、鬱屈していましたから~


    会場でお目にかかった皆様~短い時間でしたが、


    ありがとうございました。


    また、お目にかかりましょう。






      





    NHKホール

    2011年04月24日 16:50




    ☆今日は、『Asia music summit』を見に来ました。


    ☆入場前すごい人です。


    ☆ sion ☆

    今年の花見~ 【追記】

    2011年04月10日 12:28



























    ☆近く(?)の花見なう。


    ☆お弁当屋さんのお弁当買って……(^_^;)



    【追記】

    今日は、朝、7時半に選挙に行って、

    午前の予定を済ませて、11時過ぎに、自転車で花見に出かけました。


    途中の、お弁当屋さんでお弁当を買って・・・


    今年は、なかなか咲きませんでしたが、今日見に行ったら、


    綺麗な桜色~



    やっぱり、日本人。

    春は、桜ですね~

    心がなごみます。





    ☆ sion@花見 ☆

    台湾フェスティバル 【訂正】

    2011年04月07日 17:17



    ご存じですかぁ?


    6月17,18日に

    横浜赤レンガ倉庫で


    台湾フェステバル 2011 が行われるってこと・・・
      

       ↓

      台湾フェス 2011





    昨日、市民ミュージカルをやっている友人からメールが・・・


    彼女たちに、歌を教えてくれてる先生が、


      ↑

    友人の友人でした。 【訂正しました。】


    台湾のチャリティ募金のお礼がしたいという事で、


    この台湾フェスで、歌を歌う事になったと。


    飲食店など、いろいろなブースが出店するみたいですね。



    ただ、フェスに行って、楽しんでくるだけでも十分お礼になるような気がします。


    フェス開場にいって、盛り上げるだけでもしてこようと思ってます。


    お礼がわりに・・・


    興味のあるかたは、是非、行ってみてください。










    [台湾フェスティバル 【訂正】]の続きを読む

    スキップ・ビートが・・・

    2011年04月03日 00:06

    韓国のスーパー・ジュニアのメンバーの2人が実写化するそうですね・・・



    台湾で撮るのかな?



    いや~、ちょっこっと、ショックです。



    あのたちぎれになった、ジェリーとアリエルの話・・・



    原作を読みながら・・・



    いつも、『敦賀 連』をジェリーに脳内変換して~妄想していました。



    いつか、また、あの話が戻らないかと・・・



    非常に残念です。





    最近の記事