
    --年--月--日 --:--


    Jay Chouファンミに行って来ます。

    2011年06月26日 18:17




    ★スー迷のMさんからのお誘いをうけ、Jay のファンミに行って来ます。(^o^)/


    ★Jay のお仕事の関係で~今日は~19:30~のファンミです。


    ★ファンミでは、みんなで『稲香』を歌うようですが~



    ★Jay 特有のラップで~早口。(」゜□゜)」


    ★カタカナピンインがあっても~無理!


    ★5回くらい聞きましたが~断念しました。


    ★Mさんとは~イトシアで~遅いランチをして、今、会場に到着。


    ★楽しんで来ます。


    ☆ sion @ 東京国際フォーラム ☆

    女子会?part2

    2011年06月14日 21:53





    ★女子会プラス男子ひとりの会が今、終わりました。(o^∀^o)



    ★知人のフラダンスのショーを見ながら~美味しい~食事をして来ました。(^_^)v




    ★職場のお仲間が出演しました。~フラをしているみなさんは、20代、30代の若い方々なので、もう、『かわいい』の一言に付きます。スタイル抜群です。


    ★職場のみんなで~見に行く事になったので~



    ★まぁ、職場の上司といいますか、雇主にも一応話たら~なんとご夫婦で見に来ちゃいました。(-o-;)




    ★フラに出演するかたにしたら~サプライズ!!!



    ★(・_・)エッ..?



    ★まぁ、いつもと違う場所で~決して雇主様がたは訪れないであろう所だったので~まぁ、おとなしいしていてくれました。f^_^;




    ★7人で~いろいろ、シェアしながら~食べて飲んで~V(^-^)V



    ★楽しかったです。(o^∀^o)




    ★ラッキーな事に、雇主様がおごってくださり~懐もあったかです。(^o^)/




    ★写メで~踊っているかたは~フラ先生だそうです。


    ★指の隅々まで~美しかったぁ~ (⌒~⌒)



    ☆ sion ☆

    女子会?

    2011年06月14日 19:01







    ★職場の仲間が、あるお店で、フラを踊るので~見に来ました。




    ★女子会プラス男子ひとりの7人。



    ★初めてきたお店ですが~とっても美味しい~~(≧∇≦)

    ★とにかく、お食事が美味しい~(≧∇≦)


    ★今度オフ会でつかおう!


    ☆ sion ☆

    梅雨の合間

    2011年06月13日 15:00





    ★はっきりしないお天気が続いていますね。


    ★昨日は、梅雨の合間をぬって、真鶴までドライブに行って来ました。


    ★何年前に、三ッ石に行って、そこのレストランの『あじフライ定食』が、安くて美味しかったので~(*^o^*)


    ★また、食べたくなって、ちょっと、ドライブ~(^o^)/


    ★早速、食べて帰ろうと、レストランによったら、団体の予約が入っていて、すぐには食べることができません。


    ★三ッ石海岸まで降りていき、娘は磯遊びで~カニを探しては、追っかけていました。


    ★海の水は引き潮から、だんだんと上がって来ました。そんな中、海沿いを歩いてもう一度レストハウスに戻って~お食事をして来ました。


    ★以前より、量も減り、値段も上がっていました。(>_<)


    ★結局、違うものを食べましたが~単品であじフライも注文し食べました~



    ★やっぱり~おいしかった。(≧∇≦)


    ★土曜日に、大雨が降ったせいか、西湘バイパスも車が少なく、ドライブは快適でした。


    最近の記事


