
    --年--月--日 --:--


    もう、一週間たってしまったぁ~

    2011年10月29日 06:30

    ★おはようございます。



    ★先週の今頃は、台湾に向かい、家を出たころです。



    ★あれから一週間たつのですね~早いです。



    ★帰国してから、火曜日、水曜日と仕事でした。そのあと娘の風邪を見事に貰って~木曜は午後から熱を出していました。



    ★まだ、本調子ではありませんが~日帰りバス旅行に行って来ます。(>Σ<)



    ★まぁ、のんびり食べて飲んでの旅です。


    ★行ってきま~す。


    ☆ sion ☆

    ただいま~!

    2011年10月25日 09:44

    ☆ただいま~(o^∀^o)


    ☆昨日は、予定通り、羽田空港国際に帰って来ました。


    ☆8人中7人は、初台湾という旅行でしたが~大きなトラブルもなく順調に遊んで来ました。


    ☆仕事の時と同じで、絶妙な役割分担が上手く効果を発して~楽しい3日間でした。


    ☆今日は、早速、仕事です。


    ☆今日は、とりあえず、このへんで~


    ☆ sion ☆

    行ってきま~す

    2011年10月22日 09:18





    ★羽田空港です。


    ★初台湾行って来ます。

    ★職場、女八人の珍道中どうなりますか~


    ★行ってきま~す。


    ☆ sion ☆

    すっかり秋ですね

    2011年10月04日 09:44





    ★すっかり秋ですね~朝晩、涼しくというより、寒くなってきました。


    ★家のわりと近くに、彼岸花の有名な場所があります。川沿いに咲いてます。


    ★お彼岸のころは、休憩所など出来ていましたが~その頃は、まだ、咲き始めたばかりでした。


    ★この土日は、やっと咲き揃い、赤い絨毯をひいたようでした。ちょっと曇り空でしたが~田舎道をのんびり歩くことが出来ました。


    ☆ sion ☆

    ファンミ終了。

    2011年10月01日 22:28

    ★今、ファンミが終わり、帰りの電車です。


    ★今日は、昼、夜ありましたが、私たちは~夜の部でした。


    ★司会は~赤平さん。通訳は~周さんともうひとり、女性の方。


    ★歌で、オープニングし、それぞれ、近況報告のコメント。

    ★ほとんどの人が、昼、夜共に参加していて、スタッフ急いで、クイズの問題見直しの様子。


    ★まずは、観光協会のピーアール。台中について、それぞれのお勧めを話す。


    ★次に、玉入れゲーム。四人が、座席の半券を五枚づつ引き、観客とチームを作る。四人がそれぞれかごをしょい、そのかごに玉入れをする。


    ★勝ったチームには、商品が~負けたチーム?には、罰ゲームが。


    ★昼は、ケルビンが勝ち、アーロンが負け。夜の部は~アーロンとケルビンが同点で、再び対決するんだけど~司会の赤平さんを全く無視して、ケルビンが仕切って、黒白(フェイ・バイ)で仲間を二人づつに分け、ケルビンと呉尊。アーロンとジローに。



    ★そして、一球ずつ投げて、外した方が負け。結局、ケルビンの勝ち!


    ★一番負けたのは、呉尊で、青汁を一気飲み、なぜか、コップは、4つあり、『もう一杯』の会場のコールに、なぜか、勝者のケルビンが飲んでいました。


    ★呉尊のヘルプのお陰で、勝てたからなんでしょうね!



    ★会場から、観客がステージに集まるまで、時間があったから~ケルビンは、ステージ上で勝手写メ取り出すは~呉尊だか、ジローもブログにupするためか~写メだか、カメラだかで撮影してるは~


    ★司会の赤平さんが、たじたじで~『なんて自由な人達でしょう!』と、何度も言ってました。


    ★そのあとが、観光協会のアピールだったかな?


    ★そして、今度は、飛輪海クイズ。AかB を上げてクイズしました。


    ★かなり、むちゃぶりのクイズでした。最後まで残った人は、四人と記念写真。私は、すぐダメでした。orz



    ★最後観光協会のテーマソングを歌う前に、ジロー、アーロン、ケルビンの三人から~呉尊への誕生日プレゼントが~バースデーケーキがステージへ~


    ★10月10日生まれの呉尊のお祝いです。ろうそくを消して~四人して、ケーキのいちごをマジ食い!


    ★朝から忙しくて~お昼食べてなかったらしいです。本当に、マジ食いしていました。(^_^;)


    ★最後、水を飲んでから、歌って、ファンミは終了。


    ★アンコールの声に、四人出て来てくれて、四人から~一言。『お休みなさい。』で~終わりました。


    ★たぶん、四人揃うのは、久しぶりなんでしょうね~昼の部は、最前列にメディアと台湾観光協会の人々がいたらしので緊張していたのか~

    ★夜の部は、本当に楽しそうでした。それから~あんなに、アーロンがノリノリだったのも、初めてみました~
    ★ステージ上で~じゃれあう四人。可愛いかった~(≧∇≦)


    ★あまりに自由四人に、さすがの赤平さんも困りはてていましたが~


    ★そんな、こんなでしたが~みんな大人になっていましたね。


    ★いいファンミでした。


    ★お付き合い頂いたMさん、ありがとうございました。



    ☆ sion ☆

    飛輪海ファンミ~ 【更新】

    2011年10月01日 18:51





    ★今日は、台湾観光協会の飛輪海のファンミです。



    ★ピンクのバックの写真は~


    ★台湾観光協会のブログに行って、飛輪海の応援をする人で、今日のファンミに参加する人先着2000人にもらえた記念品です。







    ★これは~東京ドームホテルのラウンジでお茶した時のケーキです。おいしかったです。






    ★さて四人揃うのは、日本では、最後のファンミでしょう。


    ☆もうすぐ始まります。


    ☆席は二階バルコニー。左端のなので、舞台は近いです。


    ☆ sion ☆


    最近の記事


