いや~知らなかったぁ~~~

    2011年11月28日 17:09

    全く、迂闊でした。

    知らなかったぁ~

    いや~恥ずかしい。


    けど・・・うれしい!!!


    ジェリーとジョセフが、映画で共演だなんて~



    『花漾』という映画です。


    いま、アジアンパラダイスさんで得た情報なので・・・


    驚きですが


    うれしい~~~です。


    この二人が共演するなんて、考えてもいなかった。


    数日まえ、ジョセフが来年7月に入隊という記事を見て、ショックを受けていたのと同時に、


    少し髪の毛が伸びてきて、いい感じ~~と思っていましたから~


    昨日は、BSでジェリーの『マジック・キッチン』がかかっていましたよね・・・


    見ませんでしたが・・・


    いや~そうですか、


    来年も少しは、楽しみができましたね。


    よかった、よかった。


    バタバタの日々~

    2011年11月24日 12:46

    ★11月も下旬というのに、この暖かさは何?



    ★今年も後、1ヶ月と少し~とは思えません。



    ★気合いが入らない~(^_^;)



    ★やるべきことが沢山あるわりには、遊びの予定ばかりです~(^_^)v



    ★12/25は、久しぶりに、坂本龍一のチャリティーコンサートに行きます。



    ★ゲストは、大貫妙子さん。



    ★昨日も、NHKで、宮沢賢治の音楽という番組で、YMOの三人や大貫妙子さん達が出ていましたね~



    ★今回は、東日本大震災で、楽器が壊れたり津波で流されたりした子供達に、楽器を贈るためのチャリティーコンサートです。



    ★クリスマスなので、旦那と出かけて来ます。



    ★10000円のうち、3000円は寄付金と決まっています。はっきりしていて気持いいです。



    ★職場では、10月に台湾に旅行に行ったので、雇主主催のいつもの、忘年会はありません。




    ★その代わり~スタッフだけで、ランチ忘年会を行うことが決まりました。初めてのお店で楽しみです。これが、12/27です。



    ★来年は~新年早々、仔仔のファンミ~に行って来ます。



    ★遊びすぎですが~息子が運良く、指定校推薦で大学が決まったものですから~安心して遊び回ってる母です。(゜∇゜)


    ★確か~娘が受験でも、ジェリーに会いに、新潟まで出掛けた、前科がありますが~



    ★今日、100万近くの入学金+前期授業料を収めて来ました。


    ★今週末、忘年会もあるし、自分の資格のための書類もつくらなきゃいけないし~



    ★バタバタの日々です。(>_<)


    ★日々気温差がありますので、体調管理にお気をつけ下さい。ね~


    >では、またー


    ☆ sion ☆

    32年ぶり…

    2011年11月15日 10:06

    ★先週は、火曜日から~ノンストップで土曜日まで、予定が入っていました。


    ★フルタイムで働いでいる友人には、私は、『それが、毎日だよ』と冷たく言われましたが…(汗)



    ★土曜日は、午前中仕事で、午後5から~高校の学年同窓会というのありました。


    ★卒業以来32年ぶり…つまり、『50歳になかったから会おう』ということ。(歳が完全にばれましたね(汗))


    ★年に何回か会ってる友人、年賀状だけのつきあいの友人、勿論32年ぶりの人々がほとんどです。


    ★学生時代は、ほとんど口を聞いた記憶がない人々とも、沢山話した人も~


    ★よくよく考えると、普段から会いたい人には、会っていた自分。


    ★もちろん、それでも、会えない人々はまだまだいるもので~


    ★同級生、129/360人が出席しました。


    ★すでに何人か、欠けていて~寂しい感じもありました。



    ★二次会には、40~50人が、駅を挟んで北口の会場から、南口の二次会会場まで、ゾロゾロと大移動。


    ★自分達は、『変わらないねぇ~』などと口々に言っておりますが、端からみれば~ただの、オジサンとオバサンの集団!


    ★迷惑この上ない!


    ★でも、楽しかったなぁー


    ★女子は、何となく顔を覚えているのですが~男子は、お腹が出たり、おつむが変わったりしていると、何処の誰だか分からない人も~


    ★たくさんの友人と会えて話せて良かった。


    ★詳しくは話せませんでしたが、いろいろな人生があるなぁ~と。


    ★だいたいが、高校の頃のイメージと変わることもなく、職業を聞くとさもありなん!って、感じ。

    ★また、次回元気で会いたいものです。


    ★そんなこんなで~台湾旅行の話は、もう少し後で書きます。すみません。m(_ _)m



    ☆ sion ☆


    最近の記事