MerryChristmas!

    2011年12月25日 16:05

    ★★★ Merry Christmas! ★★★




    ★今日は、クリスマスですね~



    ★寒いですが~どんな一日でしょうか?


    ★私は、これから、銀座『ヤマハホール』で坂本龍一のピアノコンサートに行って来ます。



    ★旦那と久しぶりに、コンサートです。


    ★17年位前にも~龍一のクリスマスコンサートに行きました。その時は、彼にしては、初めてのファミリーコンサートで、当時、1歳の長男を連れて、お腹には、長女がいたような……(^_^;) 曖昧な記憶…



    ★恵比寿ガーデンプレイスができてまもなくでした。



    ★今回は、東日本大震災で~楽器がなくなってしまった子供達を応援する、チャリティーコンサートです。



    ★ゲストが、大貫妙子さんで楽しみです。


    ★席は、二階の端っこです。(-o-;)



    ★まぁ、行ってきま~す。



    ★みなさん、良いクリスマスを~


    ☆ sion ☆

    とりあえず、終わったー

    2011年12月10日 00:52

    とりあえず、提出物終わった~~~


    えっ?


    何が?


    そうですよね。説明しないと・・・


    仕事に関する、ある資格を10年まえにとりまして・・・


    今年3月に2度目(5年ごと)の更新でしたが・・・


    1単位足らなくて、更新できませんでした・・・(><)


    で、仕方なく、改めて取り直すことに・・・


    その書類が、12月7日消印で・・・


    ギリギリだしました。(大汗)


    今日(9日)に、書類が届いたハガキが返ってきました。

    これでとりあえず、安心。



    書類審査が通ったら、3月に試験です。



    とりあえず、年が明けたら・・・次を考えます。


    あーあ、よかった。






    最近の記事