最近、きになる人・・・

    2012年01月26日 18:55


    NHKの朝ドラ『カーネーション』に出ている、



    周防龍一役の『綾野 剛』という人です。


    モデルやバンドもやっていたらしい・・・


    俳優デビューは、仮面ライダー555だそうな・・・



    映画にもかなりでているようだし・・・


    元々、長髪のようです。


    きっと、今の役が、抑えた演技で~



    魅かれてるだけかな~




    『目』の演技が好きだな~


    新年好!!

    2012年01月23日 18:13


    新年好!!



    中国の新年ですね~


    日本は、毎日寒くて・・・


    家に籠っています。


    中国の新年なので・・・中華圏の旅行者が多いとか、ニュースでやっていましたね。


    この週末、雪で寒くて、家に籠っていたのですが、


    迷友様から、メールが・・・


    『Jerryのファンミがあるって!』 と。


    う、うれしいんですが・・・


    なんと、3/4デスカ・・・テストの一週間前じゃん・・・


    まあ、ファンミに行けるかどうかもわかりませんが・・・


    2月には、」ケルビンのファンミもあるのに・・・


    困ったもんだ・・・


    もちろん!行く気満々ですよ!


    当たりますように・・・



    皆さんにも、会えるといいなぁ~

    MyBirthday!

    2012年01月04日 16:03

    ★今日は、?回目のMy Birthday !


    ★今年は、珍しくスキーに来ています。3年ぶりなので~体力が落ちて、ショボショボスキーです。



    ★でも、この年でスキーをするのが夢だったので~、充分楽しんでます。(o^∀^o)



    ★昨日は、今年の初ファンミ、いつも良くご一緒して下さるMさん、Hさんとも、偶然お会いできて~うれしかったです。


    ★もう一人、いつも情報を下さるMさんにもお会い出来て、新年早々、Happy でした。



    ★仔仔ファンミ~は、司会の方が~自由人の仔仔に~けっこう、ツッコミを入れていたのが、ウケマした。



    ★前回とは違い、仔仔も、元気でニコニコだったので、よかったです。


    ★2月は、ケルビンのファンミです。



    ★では、あと2日、スキーを楽しんで帰ります。


    ☆ sion @車山 ☆

    あけましておめでとうございます

    2012年01月03日 12:56

    ★新年が明けて、3日が過ぎました。


    ★私は、相変わらず、大掃除が間に合わず~ (>Σ<) 年を越さない部屋ばかり~(゜∇゜)


    ★そんな新年を迎えています。



    ★それでも、着実に年は明けて、新年になってます。(大汗)


    ★わが愛しのJerry君も~、35歳になりましたね~ (遅い)


    ★Josephと共演の映画~楽しみだなぁ~

    ★でも、日本での公開はあるのかな~



    ★で、今日は、仔仔の映画上映記念のファンミに行きます。



    ★ハイ!正月の三日から~ V(^-^)V


    ★娘と二人で参加します。


    ★一階席の後ろの端っこ~ (ToT)



    ★今回は、元気のいい、仔仔に会いたいです。



    ★では、行ってきま~す。


    ☆ sion ☆


    最近の記事