
    --年--月--日 --:--


    ちょっと、遅れて、お悔やみ…

    2012年02月28日 18:21

    ★こんばんは~


    ★また、また、亀なお話ですが~



    ★先週、元フォーリーブスの北公二さんが、お亡くなりにかりましたよね。



    ★私達世代にとっては、やはり、いろいろな思いが湧いて来ます。



    ★以前に書きましたが~私は、ター坊が好きだったので、ちょっとコーちゃんは、派手に思っていました。



    ★でも、当時は、一番人気でしたよね。



    ★当時の思い出は~



    ★その当時、住んでいた街の、確か、デパートの屋上のペットショップに、コーちゃん似の店員さんがいて~小・中学生は~きゃ~きゃ~いいながら、見に行って、ました。


    ★早すぎますよね~



    ★ご冥福をお祈りいたします。合掌。


    ☆ sion ☆

    最近は・・・・・

    2012年02月25日 22:18

    巷は・・・


    すっかり、韓流一色で・・・


    華流のブームは、さっぱり・・・のような感じでしたが・・・



    さすが、『Jerry』



    ファンミチケは、夜の部しか手にはりませんでした




    残念・・・



    仕方ないですかね~



    昼の部余ってたら・・・教えてください。

    ケルビン、ファンミ~

    2012年02月20日 13:01








    ★昨日は、ケルビンのファンミーティングに行ってきました。


    ★ほぼ3時に始まり、紫色がかった青いスーツで登場。‘カッコイイ!!’『パフェちっく』の主題歌で始まりました。


    ★ケルビンの日本での公式ファンクラブの初のファンミーティングなので、気合い充分!




    ★スマイル王子全開!




    ★と、同時に、緊張も凄かったですね~


    ★司会は、1月の仔仔のファンミで司会だった、YUMIさん?
    通訳はお馴染み、周さん、『5人目の飛輪海』


    ★ニコニコしながら、鋭いツッコミで司会をすすめていく独特のスタイル!?



    ★おばちゃんは、笑い転げてました。(爆)



    ★次に、近況報告。ファンクラブのみんなでケルビンがやりたい事の話をし~



    ★大阪のUSJにみんなで行って遊びたいそうです。o(`▽´)o


    ★ケルビンは、バレンタインデーに来日して、ファンミを開きたかったそうですが~他の仕事が入っていて、来られなかったとの事。


    ★『だから~今日が、バレンタインデーだよ~』と。プレゼントを用意してくれていました。



    ★ファンクラブの皆から~ケルビンと一緒に行きたいところ。という質問を事前に募っていたそうで~



    ★司会者が、質問していくと~



    ★『台湾のロケ地を巡りたい』…司会者、『ケルビンさんは、ロケ地で、一番印象に残ってる場所は?』と聞くと~



    ★ケルビンは、海岸線の綺麗な場所の話をしてまして~司会者は~『アラ~ケルビンさんは、海が好きなのね~でも、今はロケ地でどこがよかったか聞いてるのよ~別にいいんだけどねぇ~』と。(爆)



    ★ケルビンと一緒に行きたいシリーズは~これの繰り返し~おばちゃん、マジ大笑いしてました。(≧∇≦)


    ★多分、ケルビンは、台湾観光協会の大使の役目もきっと真面目に責任感じているのかなぁ~と思いますが~



    ★司会者は~‘素’のケルビンを見せようとしてるんでしょうが、スマイル王子は~自由人だから~


    ★司会者は~苦労してましたねぇ~(笑)


    ★『だるまさんがころんだ』のゲームをして。ちょっとビビるケルビンもかわいかった~(o^∀^o)



    ★その後は~ケルビンからの、バレンタインプレゼント。
    『ケルビンチョコ』と全員と握手会。



    ★いつもの通り、始めはゆっくり話て、最後のほうは、まきで~



    ★私は、後半だったので、白いお顔が~やや青白く見えました。疲れて見えました。



    ★でも、相変わらず、お綺麗でした。(*^o^*)



    ★全員と握手して、最後まで緊張してるなぁ~とおもったら~



    ★『もうひとつ、あなただけにプレゼントがあるよ~』と。


    ★最後に『Only You 』を日本語で歌いました。


    ★いつも4人で歌うから~ハモるところは、歌が流れてましたね。


    ★日本語で歌うと、ケルビンのキーが上がるんですが~出だし~ちょっと外れましたね。仕方ない……(^_^;)



    ★あれは、緊張するよね~



    ★夜の部は~どうだったのでしょうか?


    ★ケルビンは、頑張ってました。


    ★次は、『パフェちっく』イベントですね~



    ★ご一緒して下さった、Kさんありがとうございました。m(_ _)m



    ☆ sion ☆



    とりあえず、Jerryに会えそうです

    2012年02月08日 18:30

    夜の部の当選結果がきました。


    取りあえず、当選!


    会う事ができるようです。


    明日、昼の部の申し込みですが・・・


    仕事でいないから・・・



    まあ、一応応募してみます。




    やっぱり、もう、F4は・・・過去の人だよね・・・



    残念・・・


    ケルビンのファンミ

    2012年02月02日 17:22

    2月19日に、ラフォーレ六本木で


    飛輪海のケルビンの個人ファンミがあります。


    今日、チケが届きました。



    ファンクラブに入るのが遅れたから・・・



    まあ、座席は、こんなもんかな?






    さて、来週は、Jerryのファンミの当落がわかりますよね・・・





    果てさて、どうなることやら・・・











    それから~


    やっと、『楚留香』の最終章のDVDを隣町から、レンタルして、やっと最後まで見ました。


    いつの話なんだか・・・困ったものです。


    近場のレンタルショップでは、第二章で終わってしまって・・・見られませんでした。


    でも、これでやっと、スッキリしました。



    だんだん、韓国ドラマに追いやられて・・・中華系のドラマはなくなりそうで・・・悲しい・・・




    最近の記事


