新品

    2012年03月29日 16:12


    長らく使っていたXPが、あまりに重くなってきたので、


    3月の決算期に乗じて、PCを買い換えました。


    細かい設定は、旦那がやってくれますが・・・


    一番タイへんなのは、『お気に入り』の再捜査。


    今まで、適当に、検索しては、貯めておいたので、


    それらを、もう一回貯めこむのが、大変。


    何かいい方法あるのかしら・・・






    ジェリーファンミ~

    2012年03月05日 14:06



    ★本日(昨日になってしまいました)のジェリーのファンミは~



    ★『まったり~』なファンミでした。


    ★ステージの上は~バルーンがいっぱいで、『ホワイトデー』がコンセプト。



    ★可愛い舞台になっていました。



    ★司会者は~赤平君。通訳は~周さん。


    ★昼の部のジェリーは、髭メンだったようですが、夜の部では、すっきり!個人的には、ちょっと残念…髭メンが見たかった~私、けっこう好きなんです。



    ★赤平君も、驚いていました。


    ★会場の『じぇり~~~』の掛け声で登場!


    ★最近の話をして、『華麗なる遺産』のドラマのVTRを見て、ジェリー登場。



    ★質問し、答えて貰う。


    ★○×クイズ。


    ★1問目は、わかったんですが~



    ★『ジェリーが学生の時の得意な教科は数学である。』〇か×か。


    ★答えは~〇


    ★昔何かに書いてありましたよね~ちょっと意外だったので覚えていました。



    ★最後まで残った4人に、ジェリーからプレゼント。



    ★ホットショットの時の、バスケのユニフォーム。



    ★ジェリーが使っていた携帯用の箸。



    ★ジェリーのお気に入りのオモチャ?オブジェ?


    ★今回のファンミは~かなりアドリブが強いようで、赤平君も四苦八苦!?



    ★いや、悪のりして、〇×問題に、アントニオ猪木の真似をして、ジェリーが知ってるかどうか~



    ★もちろん知りませんでしたが~



    ★赤平君、人前で初の物真似だったようです。



    ★ジェリーは~全く猪木がわからず~海パンの人……小島よしおと間違えてるし~



    ★会場から、一斉に『ちがう、ちがう~』のツッコミが入りました。(爆)



    ★赤平君、悪のりして、『1、2、3…って、言うと、会場がダァ~、といいますよ~』と。


    ★会場に『1、2、3』と、掛け声をかけると、『ダァー!』の声と右手の拳を突き上げる会場……(^_^;)


    ★記念写真のポーズも、『ダァー!』で~


    ★そのあと、VTRでジェリーがクッキーを作くってるのを見て~


    ★4人に、プレゼント。


    ★アレ?なんか、順番ちがうかも?


    ★歌を1曲、『多出来的自由』を歌いました。


    ★今まで、聞いた中では、一番声が出ていました。



    ★一応、これで終わって、アンコール(?)になり、会場からのサプライズ~『謝謝~』のプラカードを全員が掲げる~



    ★ジェリーからは~日本語で~彼のファンに対する感謝の言葉を『日本語で書かれた』原稿二枚、丁寧に読んでくれました。



    ★日本語、上達してました。



    ★多分、ファンミ中も、日本語で受け答えようとするも、追いつかず……(^_^;)という感じでしたね。



    ★日本のファンを大切におもってくれている事は~十分に伝わりました。



    ★まったり~のんびり~いいファンミでした。ジェリーが楽しんでいてよかったです。(≧∇≦)



    ★赤平君も、焦りながらも~けっこう、好きな事してたかも? いや、あれはつなぎかな?


    ★次は、コンサート。首を長くして待ってます。


    ☆ sion ☆

    後楽園遊園地

    2012年03月04日 15:08











    ★今日は、東京ドームシティーホールで、ジェリーのファンミのがあります。


    ★ラクーアで遅めのランチです。


    ★昼の部の始まりが遅れているようです。


    ★何故?


    ☆ sion @ 東京ドームシティー☆

    卒業式

    2012年03月02日 02:15

    ★昨日、無事に、息子が、高校を卒業しました。



    ★一昨日とは違い。晴れて暖かくすらあり、寒い体育館に半日いるのには、助かりました。



    ★この3年間の思い出がスライドにより、上映され、楽しそう子供達の笑顔を見ていると、充実3年間だったのだろうなぁ~と、つくづく思いました。


    ★いい卒業式でした。





    ★さて、今日は、ジェリーが、来日するのかな?



    ★ お迎えのみなさま、お気をつけて~


    ☆ sion ☆


    最近の記事