
    --年--月--日 --:--


    『パフェちっく』ファンミ

    2012年04月29日 18:24



    ★昨日は、品川のステラホールで、夜の部に参加しました。


    ★今まで何回か、ステラホールで、イベントありましたが~初めての椅子ありイベントでした。


    ★まあ、いい席でした。前から6列目真ん中から、やや右寄り~アーロン側。



    ★司会者は~ナントかという漫才の二人組…(苦笑)



    ★すっごく、ゆるゆるな~ファンミでした。



    ★緩すぎて~つまらないとおもった人も多かったかも!



    ★私は、肉眼で見える範囲だったから~ゆるゆるでも良かったのです。


    ★まず、司会者が登場。コントを始める。テーマは、学園祭。で、模擬店で、お好み焼き屋。



    ★でも、材料がない。材料を買い出しにいってる人が戻ってくるという設定で、ケルビン登場~



    ★もう一人、アーロン登場~。
    ★粉がない!粉は会場の椅子に隠れてる。その椅子の人がステージに。で、プレゼント。

    ★風子は~?どこ~?と、客席に二人が降りてきました。



    ★そのあと、一度引っ込んで、再登場の時に、主題歌が流れ~アーロンが歌いだし、ケルビンもそれに合わせ歌ってくれました。




    ★これは、アドリブで歌ってくれたようです。


    ★そのあと、ファンが選んだ、好きなシーン。そして、再現!?



    ★風子役は、ひげのはえた、スーツ姿の漫才師!?



    ★けっこう、胸キュン!のシーンなのに~爆笑する、ケルビンとアーロン (≧∇≦)



    ★そのあと、質問コーナー。


    ★その前に、お絵描きタイムもありましたね~


    ★ケルビンがお好み★焼きの絵を描き、アーロンがパフェの絵を描きました。




    ★ケルビンは、とにかく、ゆるゆるで~マイペース。アーロンは、けっこう、上手いのだが~発想力が~微妙に違うような~



    ★この二枚は、けいたい待ち受けに



    ★そのほか、質問コーナーありました。二人の個人的な事について(?)



    ★日本人の女性の好きな所?とか…



    ★前回の飛輪海のファンミの時も、そうでしたが~



    ★アーロンの、機嫌がいい事~(o^∀^o)


    ★大人になったって事かな?



    ★ケルビンは、また、写真撮ったり~自由人でした。



    ★ケルビンのバレンタインのファンミイベの時、握手できたけど~疲れた顔してたので~



    ★ちょっと、物足りない感じでしたが~ニコニコ、ケルビンが見られて~よかったです。



    ★DVD購入者イベントだから~一人づつ来てる人が多いせいか~観客も、盛り上がりにかけてましたかね~



    ★今まで~一度もおもった事なかったけど…『パフェちっく』のアーロンは、“カッコイイ~~~”と、初めて思いました。



    ★生のアーロンも、かっこよかったです。ハイ!


    ★多分、いろいろ、もっとあったけど…このくらいしか、覚えてません。悪しからず……(^_^;)


    ★5月に予定していた、Josephの『国民英雄』のDVDイベは、Josephのカンヌ国際映画祭に招待されたので~延期になりました。



    ★今年は、Josephも忙しいねぇ~



    ☆ sion ☆

    このところ・・・

    2012年04月27日 17:39


    なんだか、このところ・・・


    小学生が、登校時に交通事故に巻き込まれる事件が続いてますね。


    非常に、非常に、悲しくて、残念なことです。



    車は、凶器になります。


    みんなが使うものですが、


    一歩間違うと、人殺しの道具になってしまいます。


    毎日のように使っていますが・・・


    最近、自分で運転していても、


    とても、怖いです。


    車を運転する方々の意識の問題です。


    お互いに十分注意しましょう!


    もう、事故がつづきませんように・・・


    [このところ・・・]の続きを読む

    平日のお泊まり~o(^-^)o

    2012年04月17日 09:51

    ★やっと、春らしい暖かさになって来ましたね。


    ★新年度が始まり、子供達は、それぞれ、進学、進級し、忙しい日々が続いています。



    ★そんな中、高校時代の仲良い友人と、高校恩師が『バー』を開いたと聞き、尋ねることに~



    ★わが家から~ちょっと離れているので、今日中には帰って来れないし~



    ★だったら~土曜日がいいのですが~週末仕事の人もいて結局、本日になりました。



    ★家族持ちの身としては、かなりきついのですが~できる時にやっておかなければ~



    ★朝から、バタバタしてやっと、出掛けてきました。今日も明日も仕事です。(・_・;)




    ★でも、楽しみです。




    ★それに~昨日の夢にJerryが出て来て~ハグしてくれたし~(≧∇≦)



    ★久々に、ハッピーです。


    ★では、いって来ます。( ~っ~)/



    ☆ sion ☆

    かぜをひきました。

    2012年04月03日 01:41


    鼻がかゆくて、鼻づまり・・・


    花粉症かと思っていたら・・・



    やっぱり、風邪だったようです。



    頭が重く、だるい。熱はないけど・・・


    薬を飲んで、一日、ぐだぐだしてました。



    明日は、(いや、今日ですね。すでに)、仕事です。



    台風並みの風が吹くようですが・・・



    帰ってこれるかしら・・・


    体調悪いので、心配・・・


    でも、仕方ないですね。


    おやすみなさい。






    最近の記事


