
    --年--月--日 --:--


    通い妻(夫)?

    2012年09月24日 11:09



    ☆昨日は、寒かったですね~


    ☆今日は、また、暑くなって来ました。この気温差には、参ります。


    ☆ところで、我が家では、ここに2週間ほど前から、写真の『ケロちゃん』…同じカエルかは、定かではありませんが、



    ☆お風呂を洗うとき、もしくは、息子がお風呂に入る時に、出没します。(笑)


    ☆一、二回見かけない日もありましたが、ほぼ毎日います。


    ☆そのたびに、外に逃がしますが…


    ☆同じカエルなのか、他のカエルなのか、毎日います。昼間は見当たらないです。


    ☆娘曰く、『お兄ちゃんの通い妻なんじゃないのぉ~♪』



    ☆確かに、息子が出会う率が高いです。


    ☆こう毎日ですと、笑うしかありません。どこか、穴が開いてるのかな?


    ☆ sion ☆




    秋休み

    2012年09月14日 23:42




    ☆ 私の職場は、昨日から、 『秋休み』です。


    ☆ スタッフが、みんなでなかなか、顔を合わせることができないので、今日集まれる6人で、ランチを食べて来ました。


    ☆ 昼から、みんなで、ワインを飲んで、イタリアンのランチを食べて来ました。


    ☆ お腹いっぱい食べました。

    ☆ 前菜、パスタ、デザートに飲み物。たっぷり食べました。

    ☆ しっかり、二時間。あっという間に時間が過ぎました。

    ☆ 場所を変えて、お茶をしにいったのですがー


    ☆ さすがに、すぐには、お茶すら入る余裕がなく、あたりを散策してから、最後は中華街にて、マンゴーかき氷を食べて来ました。


    ☆ おいしかった~(^-^)v


    ☆ のんびり、楽しい一日でした。\(^o^)/


    ☆ sion ☆





    最近の記事


