いやぁ~あせった・・・

    2013年05月31日 11:01

    いやぁ~、あせりました。

    Jerryのファンミ・・・

    開催されると聞いて、うれしくて・・・

    記事書いて・・・

    今週すっかり、申し込みを忘れていました

    あちゃ~~~


    今、あわてて申し込み完了。



    結果によっては、追加あるかな?

    ケルビンだって、2回やってるんだから、

    Jerryなら、2回必要だよね。

    絶対!!


    それにしても、手数料710円+105円、1枚にかかるのね・・・高い!


    [いやぁ~あせった・・・]の続きを読む

    キターーーー!!!

    2013年05月20日 17:49

    キターーー!!

    待ってました。

    Jerryのファンミです。

    8月10日です。


    昨日、みんなで話してたところだったのよね~


    来月は、映画のイベで、ヴァネちゃんに会えるけど・・・

    ほかにないかなぁ~って、


    うれしい~~~


    いや~~、まいったなぁ~~

    もう一人の彼氏も、8月に帰って来るんだよね~

    兵役終わって、日程は、まだはっきりしていないんだけどね・・・


    何もないときは、何もなくて・・・

    同じ月にこなくてもいいんですが・・・



    いや~めでたい!!


    ただ、渋谷公会堂・・・キャパ少な!

    チケ取れるかな?

    ケルビンのファンミ終わりました。

    2013年05月19日 20:31



    ★夜の部。先程おわりました。


    ★前から、2列目で、かなり近くでケルビンを見ることができました。

    ★昼は、サンシャインケルビン、夜は、セクシーケルビン!?


    ★マッチョな、腕を披露してくれました。服装は、花柄のスリムパンツに、ピンクのタンクトップと、ベストで、甘い感じでしたが…


    ★あの花柄のパンツが、似合う人は、そういませんよね。

    ★昼の部ご一緒いただいたKさん、夜の部ご一緒いただいたMさんありがとうございました。m(__)m

    ★去年より、ケルビンが元気で楽しそうだったので、わたしも、幸福です。

    ★また、日本語の歌を披露してください


    ★あー、楽しかったぁ~♪

    ★d=(^o^)=b

    ☆ sion ☆

    これから、開演

    2013年05月19日 14:20

    >これから、開演です。

    今日は、スマイル王子に会いにいきます。

    2013年05月19日 10:02

    ★今日は、スマイル王子、ケルビンのファンミです。


    ★昼、夜とも参加します。

    ★今回、ケルビンのテーマが、『花』だそうです。

    ★花柄の服、ストール。年甲斐もなく花だらけ…

    ★天気もいいし、とびきりのスマイルが見られるといいな。


    ☆ sion @電車 ☆


    最近の記事