
    --年--月--日 --:--


    昨日の、コンフェデは・・・

    2013年06月21日 08:08

    ★昨日の、朝は、コンフェデ・サッカーで、盛り上がり、



    ★で、結局負けてしまい、あとは、疲れました。


    ★湿度が高くて、日本に有利だったのか、気合いか、実力かは、わからないけど、あのくらい戦えるんだとわかったから、来年の、ワールドカップが楽しみです。


    ★『このまま、イタリアに勝てるのでは?』と思いました。

    ★本当に、残念でした。


    ★でも、がんばれ、ニッポン!

    Joseph の誕生日

    2013年06月19日 23:18

    ★今日は、ジョセフの誕生日でした。


    ★31才、おめでとう!


    ★もうすぐ、兵役終了ですね。


    ★今年も、あなたが、幸せでありますように

    追加でましたね!

    2013年06月14日 12:02

    ★昨日、久し振りに、ブログを回ってみましたが…


    ★だいぶ、減りましたね。熱心なかたは、まだまだ熱心ですが…


    ★あっ、そうそう、やはり、昼の部追加でましたね!


    ★よかった、よかった d=(^o^)=b


    ★さて、また、応募しないとね。


    ★皆さん、兄さんのお祭り、楽しみましょうね。


    ☆ sion ☆

    やった~~~!

    2013年06月13日 20:23


    やったぁ~~~~!!


    いま、JERRYファンミの当選は発表がありました。


    当選しました。


    本命になると、なかなか当たらないのですが・・・


    自力で当たりました。





    追加公演も、まだ出てこないってことは、全員当選かな?



    とりあえずJERRY に会えます。


    うれしい~~~


    みなさんは、いかがでしたか?


    会場でお会いできますかね。

    『夢の向こう側』の舞台挨拶

    2013年06月01日 16:56

    ☆今日は、渋谷のユーロスペースで、映画『夢の向こう側』の舞台挨拶があり、行ってきました。


    ☆1回目の上映に行きました。上映後、舞台挨拶がありました。


    ☆ヴァネス、ジミー、エリック、藤岡くん。四人も登場。

    ☆前から3列目のまん中。良い位置でした。

    ☆ジミーの、日本語も上手で、とても楽しかったです。

    ☆元々、ジミーが日本にいるときに考えた話だったようで、日本で上映できる事は、本人も感動したようです。

    ☆ヴァネファンの人は、今日、四回ある舞台挨拶を全部見るかたもいらっしゃるようです。

    ☆2000円では、充分おつりのくる、舞台挨拶でした。

    ☆楽しかったです。M さん、Kさん、Jさん、ありがとう、。

    ★ sion ★


    最近の記事


