
    --年--月--日 --:--


    もう少しで~

    2013年07月30日 18:19

    ★7月も、あと2日ですね。

    ★Jerry と会えるのも、もう少しです。楽しみです。

    ★なんとなく、ワクワクしてきました。


    ★今年の8月は、色々とイベントが多くて~


    ★楽しみやら、慌ただしいやら~


    ★まず、来週は、Jerry のファンミーティングです。

    ★翌日は、サザンのコンサート!

    ★5年ぶりの、復活に、応援団に入り、チケットを取りました。

    ★子どもたちと、一緒のコンサートです。


    ★茅ヶ崎は、難しいでしょうが・・・・・


    ★そのあと、旅行とイベント続きです。


    ★こんなに遊んで、吉とでるか、凶とでるか・・・・・


    ★まずは、10日に、ご一緒するみなさま、よろしくお願いいたします。

    ☆ sion ☆

    Joseph お帰りなさい~

    2013年07月22日 18:39

    Josephおかえりなさ-い!


    確か、7月20日に、除隊でしたね。


    お疲れ様でした。


    台湾では、イベもありましたね。


    私は、参加していません。


    8月24日の、日本でのファンイベも、DVD発売イベも残念ながら、参加できません。


    ごめんね、ジョセフ


    とっても、とっても、残念ですが・・・

    『待ってろ!』っていうから、

    いい子(爆)にして、待っていました。


    でも~

    その日は、参加できないんです。


    また、次の機会に・・・


    『花様』の公開イベの時が理想ですが・・・



    ないかなぁ~


    待ってるよ。


    Jerryのファンミチケ、受け取ってきました。

    2013年07月13日 21:05

    梅雨が開け、この一週間、めちゃくちゃに暑い毎日ですが、

    皆様、おかわりございませんか?

    いやぁ~、バテバテです。



    8月10日のJerryのファンミチケ、とってきました。




    自力であたったのが、珍しい話で・・・

    それだけで・・・良しとしなければだめですよね。


    座席が、真ん中ですが・・・

    列は、真ん中より後ろです。

    すみません。

    F1は、なかなか、いい席には、あたりません。


    そういうことで、ご一緒する皆様、お許しください。



    最近の記事


