ヤッター!

    2014年07月19日 21:11

    ★先程、Jerry のファンミ、当選なお知らせがきました。


    ★迷優さまにも、当選なお知らせがきました。

    ★さすがのJerry でも、満員にならならいなんてかとあり?

    ★まさか

    ★モバイルにも入れなかったし~

    ★とりあえず、自力で取れてよかったです。


    ★また、皆様、9月にあいましょう!



    ☆ sion ☆

    芝居をみてきました。

    2014年07月17日 20:23

    ★先週の土曜日と今日、芝居を見てきました。


    ★先週は、友人の魔除けとして…(爆)

    悪くはなかったけど、素人芝居。


    ★今日の芝居は、高校の先輩が出るし、友人が勧めるので。


    ★内容は、ちょっとシビアでしたが、いい芝居でした。


    ★これぞ、芝居という感じで、きちんと、主題が伝わってきました。


    ★まっとうな芝居という感じでした。

    ★見終わって、心地よいし、時間がたったらまた、再演して欲しい芝居でした。


    ★時間とともに、また、違う感情がわくでしょうから~


    ★私には、ちょっと辛い内容ですが、目を背けてはいけない主題ですから~

    ★美味しい夕飯も食べて来ました。

    ★さて、明日は、Jerry のファンミの発表ですね。当たるといいな。


    ☆ sion @電車 ☆

    『坂本龍一のがん』

    2014年07月12日 23:27

    ★私は、Jerry やJoseph に、はまるまえは、『坂本龍一』が一番好きでした。

    ★最近は、殆どコンサートに行っていませんが、何年か前までは、なるべく年に1回は、通っていました。


    ★一昨日の、朝のニュース番組で、咽頭がんの話を知り、かなり、ショックでした。


    ★まあ、昔の彼の。ヘビースモーカーぶりを考えてれば、さもありなん。ですが、


    ★それでも、彼を30年以上見てきたファンとしては、物凄く落ち込みました。

    ★まだ、62才の彼に、何かあってはこまります。


    ★彼の才能は、まだまだ、何かを成すはずです。


    ★世界中に向け発信できる、貴重な人物です。


    ★走りっぱなしの教授。


    ★ゆっくり、休んで、治療に専念して治してください。

    ★心より、ご快復をお祈り申し上げます。


    ☆ sion ☆

    Vanness のファンミのあと

    2014年07月08日 10:13

    日曜日のVanness の、ファンミは、当日券で入りましたから、ほぼ一番うしろでした。

    一列後ろにも、数名いましたが。

    500人弱。

    Vanness は、上機嫌だったと思います。

    『すみません!』が、気に入ったらしく、連発してましたね。

    一番後ろから、入って来ました。歌の途中でも、客席を回ってサービスしてくれました。

    シンデレラを探したり。

    最後は、全員と握手会。

    Vanness は、やっぱり、綺麗です。


    で、


    ファンミのあとは、Mさんのお友達の旭迷さま3人と合流して、お食事会をしてきました。

    皆さん、楽しくて、優しいかたがたでした。

    9月の、旭ファンミでまたお会いできるといいな。


    今回は、勉強会のあとだったので、お土産を持たずに行ってしまいました。

    皆さんから、いろいろいただきました。ありがとうございました。

    また、ご一緒させて下さいね。

    今日から、旭の、ファンミチケ予約開始ですが、

    私は、仕事なので、夜か明日します。

    大阪、どうしよう。


    ☆ sion ☆

    今日は、vanness のファンミです。

    2014年07月06日 15:19

    当日券を買ってはいります。

    先週に引き続きMさんと、来ました。

    ☆ sion ☆


    最近の記事