Jerry Happy birthday

    2015年01月02日 00:10


    Jerry Happy birthday???


    去年は、たくさん、ふれあえて、嬉しかったです。


    今年こそ、コンサート、お願いします。


    Jerry にとって、幸せな一年になりますように。


    もうすぐ、2014年も終わりです。

    2015年01月01日 00:00

    もうすぐ2014年も終わりです。

    今年も」いろいろありました。

    ジェリーのファンミ、CDイベ。

    10月には、ケルビンのミニコンサート、ファンミがありました。

    ケルビンのファンクラブはなくなってしまいましたが、これからも応援します。


    ケルビンからのプレゼントも当たったし!!


    クリスマスには、ジェリーとの写真も届いたし。

    12月27日には、サザンの年越しコンサートにも行きました。

    紅白にもでましたね。


    今年たくさんの人に出会って、楽しい思い出でいっぱいです。

    ありがとうございました。



    最近の記事