呉尊ファンミ

    2015年04月11日 22:06


    今日は、呉尊のファンミに行って来ました。

    午前中仕事だったので、夜の部のみの参加でした。

    Mさんに、ご一緒頂きました。

    昨年の9月のジェリーのファンミ以来でしたので、

    ファンミのあと、小籠包のお店で楽しい食事と、おしゃべりをしてきました。

    本当に久しぶりで、ゆっくりお話ができ良かったです。


    呉尊は、結婚を公表してから、気が楽になったのか、のびのびとファンミをしていました。

    彼のファンミは、歌を歌うわけてでもなく、お話とゲームで進みます。

    最後は、ハイタッチ会でおわり~


    ゲームでは、おんふやお姫様抱っこ、壁ドン!愛の告白、ツーショット写真、etc,

    こんな気楽な。ファンミは、とても楽しいです。


    あと。リップクリームを塗ってあげるというのもありました。

    呉尊は、いちいち、照れていて。可愛かったです。

    あと、ケルビント、ヴァネスと 3人で、ベーカリーヲひらいたようです。


    カラーパンヲ作ってって、声かけたかど・・・・

    通じてないよね。呉尊!


    早く、次のイベント入らないかな?


    ☆ sion  ☆




    最近の記事