横浜中華街映画祭2015 その2

    2015年09月27日 14:34

    今日も、横浜中華街映画祭にいきます。

    さすがに、1日に2本が限界かな?

    まあ、見ようと思えば見れますがー

    家族がねー


    昨日見た『恋する惑星』金城武やトニー-レオン--さんが、若くてー

    リアルタイムでは、私自身が忙しくて見ていませんでした。

    トニーは、色っぽい!

    やっぱり、かっこいい!!

    私は、アンディ-ラウより私は、トニーさんだなぁ~

    あんな目で見つめられたら、落ちるよなぁ~

    日本人だったら、誰だろう---


    さて、今日は、念願の『ブエノスアイレス』を見てきます。

    DVD 買ったのに、やっぱり、映画館で見たくてー

    実は、まだ、DVD 見ていません!?

    楽しみです。

    レスリーとトニーさんの絡みがー

    ☆ sion ☆

    横浜中華街映画祭2015

    2015年09月26日 16:14





    今年も、横浜中華街映画祭にきました。

    映画祭の詳細は、横浜ジャック&べティのサイトにのってます。

    今年は、ウォン-カーウェイ監督の特集もあります。

    六本木で見そびれた、『ブエノスアイレス』も見られそうです。

    今、見た、『祝-シェフ』も、台湾映画らしい可愛くて、楽しい映画でした。

    とりあえず、ご報告まで。

    ☆ sion @ 中華街 ☆

    水害にあわれた皆さまへ

    2015年09月11日 16:32

    水害にあわれた皆さまへ

    この度は、大雨による河川の決壊がおき、

    多くの方々が、被害にあわれていますね。

    心より、お見舞い申し上げます。


    栃木県や、茨城県、福島県には親戚もおりますし、

    埼玉県や宮城県には、お知り合いの方々が、いらっしゃいます。

    今のところ、親戚では、被害の話はありませんが、


    お知り合いの皆さまが、ご無事でいらっしゃることを

    心よりお祈りしております。


    幸い私のほうは、大丈夫でした。


    また、もし、被害にあわれた方がいらっしゃいましたら、

    心より、お見舞い申し上げます。

    もし、私でお役に立つことがありましたら、

    ご連絡下さいませ。




    ☆ sion  ☆


    最近の記事