一年お世話になりました。

    2015年12月31日 22:08





    もうすぐ、2015年も終わりますね。


    今年も、いろいろなイベントに参加しました。


    3月は、ジョセフの温泉ツアーに初参加し、

    参加者全員、ツーショット写真。

    大宴会では、くじに当たり、まさかの、顎くい!


    リップクリームを塗ってくれる、サービス付き!


    数年前のDVD イベントでは、ハグぷらす、

    ぐるっと回転する依頼の、大当たりでした。


    その後、呉尊のファンミーティング。

    夏には、ジェリーの横浜ファンミーティング!

    いつもの、Mさん繋がりの、ジェリーファンとのお食事会。


    たのしいおしゃべり!

    今年は、『夏祭り』がテーマだったので、多くの方が、浴衣で参加していました。

    あの暑いなか、御苦労様でした。


    私は、もちろん、違います!


    昨年日比谷でご一緒したかたがたとも逢えて楽しかったなぁ~

    May day の武道館コンサートも行きました。


    10月には、大阪のほうに、ケルビンも来ていたようですね。

    私は、全く知らなくてー、参加出来ませんでした。


    まあ、娘の受験とうあり、どっちにしても駄目だったでしょうが。

    12月には、またまたMさんのお誘いで、

    スカパーのイベントで、ロイ・チュウとアリス・クーを見てきました。

    11月に仔仔が結婚したことも、その時知りました。


    でも、仔仔の幸せそうな顔を見たら、それだけで充分。

    残りは、長男!ジェリー君。

    そろそろ身を固めてください。

    あなたの、しあわせ一杯の笑顔が早く見たいです。

    今年も、結構たくさんイベントにいきました。

    そうだー、サザンの『葡萄』のコンサートも行きました。

    結構遊んでるなー

    坂本龍一さんも、復活したしー!良かったぁー!


    個人的には、良いことと、ちょっと悪いこと?不安なことがありました。


    不安なことは、来年もちょっと続くので、のんびり新年?とも、少し違うかな?


    多分いい方に転がると、信じて?


    大体は、良い一年でした。


    お世話になった皆さま、ありがとうございました。


    来年もよろしくお願いします。


    ☆ sion  ☆







    最近の記事