スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    なんだか、PCの調子が~

    2006年06月02日 08:30

    なぜだか、ここ数日、記事を書いている途中で、

    書き込めなくなって~


    更新できません。


    今日は、渋谷に行ってきます。

    Sさんと一緒に『華博』に行ってきます。


    『天空之城』についてもかきたいんですけど~

    また、後日~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. Sさん(笑) | URL | ASLKmGZ.

      今日はありがとう

      今日はありがとうね~
      楽しかったよ~
      いろいろと気を使ってくれて、ありがとう!
      F4以外の話をF4迷とするのってあまりないから、新鮮でした。しかも、かなり盛り上がりましたね~

      また会おうね~

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354Sさん
      お世話になりました~v-410
      とっても、とっても、楽しかったです。
      余計なお話ばかりで、すみません。v-393
      また、よろしく~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/10-b93f28ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


