World Vison 報告会

    2006年11月17日 23:48

    一週間たってしまいました。


    報告が遅くなって、すみません。

    イベントが終わって、ちょっと気が抜けてしまいました。



    先日、ざーっと流れを書いたままレポせずに、すみません。


    もうあちこちで、素敵なレポあがっていますが、


    まあ、覚書ってことで。



    <<私の覚えてる報告会>>


    司会:アジア8カ国の親善大使として、日本での報告会が始めてです    が、どうですか?

    Jerry:雨にもかかわらず、ご来場ありがとうございます。


    司会:これから、シンガポール、マレーシアと回る予定ですが、
       たいへんですね~
    J:メイヨウ。

    司会:親善大使になり、どんなことをしたいですか?


    J:出来るだけ多くの子供たちを助けて、笑顔を見たい。

     司:日本には何回目ですか?

     J:1,2,3,4.5.6・・・7回目(とここは日本語だったよう な)

     


    ごめんなさい


    頭が回らなくなっれきました。


    きょうは、このへんで~

    いつ終わるのやら~、
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      お疲れ様でした。

      sionさん、大丈夫ですか?
      急に寒くなってきたので、体調を崩さないよーにして下さいね。

      ・・・・でも、私も正直気が抜けてマス(笑)。
      なかなか前のペースに戻らないんです。>ドーム以来
      いやぁ~歳のせいでしょーか?ワハハハハ
      少しセーブすべきなのかと、しばし自分問いかけ中です(苦笑)。

      取りあえず気持ちを切り替えて、
      今度は生ジョセフだわ!←全然懲りて無い。
      sionさんも孝天ファンミですよね?
      お互い加油りましょーーv-220

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      はい!私は、25日に向け体調をととのえます。
      やっぱり、ジョセフのファンミいけませんでした~
      そちらのブログの報告楽しみにしてます~
      ぐすんv-395

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/100-495c5bb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事