スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    風邪をひきました。

    2006年11月20日 20:55

    皆様、お風邪をひいてはいませんか?

    私は、見事にひきました。

    週末には、お客様もいらして・・・


    明日も仕事ですので、今日は、早く寝ようと思います。


    また、レポおくれます。


    すみません。



    今週末の横浜、Kenちゃんまつりに向け、体調を整えていきたいです。


    まだ、どなたともお約束してないけど・・・

    遊んでくれる人いますか・・・?





    12月2日に、ジョセフ・チェンのファンミもありましたが・・・

    これまた、仕事と重なり・・・時間的に無理で断念しました。

    行かれる方は、応援してあげてください。




    では、おやすみなさ~い
    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | J.6IAYKU

      あそびましょ♪

      万難排して~体調整えて~
      一緒に、あそびましょ♪

      雨の予報…仔仔・KENちゃん~【雨神】は、二人共なのね(^m^)

    2. はな | URL | rgrcSMqk

      いよいよ!

      体調はどうですか?
      今日は孝天来日!ファンミももうすぐですね♪
      孝天の生声はかなり“くる!”と思いマス~。
      キュン死しないよーにお気をつけ下さい(笑)。

      あーーー、私もジョセファンミは救心持っていこーかしらン(呟き)。
      今週の葵クン、良かったぁあああ(!) キュキュキューーンv-347

    3. rerepo | URL | -

      おひさしぶりでーす!
      風邪早く直して、体調万全にしなければ。。
      ご報告楽しみにしてます!

      てか、ジョセフも行きたかった(汗)
      わーんv-406
      最近コレばっかりっす!

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354caramel

      万難排して~遊びましょv-343
      完璧ではないけど・・・はぼ復活!
      また、連絡します。



      v-354はな

      私は、Kenちゃんの声すきで~す。
      でも、お知り合いの旭迷様のなかには・・・あの声が許せない・・・というかたも・・・
      ひとそれぞれ・・・だから楽しいのよね~v-343
      今週は、『薔薇』も『イタKiss』もジョセフよかった~
      マジ、浮気中ですv-347

      でも、まずは・・・男前に酔いしれてきますv-398


      v-354rerepo

      お久でございま~す。
      いや~ん!
      rerepoも、ジョセフだったのね~v-391
      もう、あのひとを、小ばかにした表情と流し目と・・・コミカルな演技と・・・きゃ~~の世界です。
      そうかあ~rerepoもファンミいけないのね・・・残念v-406
      次回は、ご一緒できるといいねv-345


    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/101-472d07f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


