スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Kenちゃん、無事来日~

    2006年11月24日 11:48


    昨日、無事にKenちゃん来日しましたね。

    お休みだったし、成田お迎えの方、多かったのでしょうか?


    私のところには、夕方、迷友様から、成田のKenちゃんの写メが届きました。


    ここには出せませんが・・・あしからず。


    少し、ふっくらして、茶のサングラスして、ブルー系のジャージorパーカーのような感じのお召し物ですね。

    かばんはリュックですね・・・

    もう、どっかに上がってるよね。見たい方は探してね・・・ごめんね。




    それから、兄ちゃんは今日、亜太影展頒奨典禮(ASIA-PACIFIC FILM FESTIVAL)のプレゼンターをするとか。
    チーリンとご一緒だとか・・・

    週末の中華のニュースは騒がしそうですね。


    それから昨日は、週刊○性の白黒記事を立ち読みし~
    兄ちゃんより、仔仔のユニホーム姿がほしかったかも・・・


    ずーあは購入して、今回ファビラスはやめときました。

    仔迷さまは、ファビラスのほうがいいよね。きっと。


    なんだか、本当に追いつきません。本を探してチェックするのに・・・
    隣町まででないと、本屋さんがありません。
    悲しいはなしです。

    F4の露出とは、反比例して華流の本の扱いは昨年に比べると減ってきていますし・・・

    イ・ビョンホンのように、1人で4万人の集客力は、スーにもないよなー


    などと・・・つらつら思っておりました。




    風邪はまだ、完璧には治っておりません・・・

    昨日も、娘のミニバスの大会があり・・・マスクをしながら応援にいってしまいました。
    またしても、声はガラガラです。



    土曜日も、男前にあてられて・・・フラフラしながら帰ってくるかも・・・

    おしゃれもせずに、防寒第一で参加します。


    ごめんなさい。いつもつまんないはなしで・・・



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/102-4447957f
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


