今更・・・Kenちゃんファンミ報告 その1

    2006年11月29日 17:25

    実は・・・今朝のエンタメニュースで意外なことを聞きまして少々動揺しております。
    今更・・・離婚ですか。とっくに離婚してると思っていたから・・・
    (わかる人にはわかる?かな?・・・ごめん気にしないで)







    今更ですが・・・(いつものことですが)

    11月25日横浜での、ケン・チュウファンミーティングについて・・・




    ≪真的孝天迷様≫

    初めにおことわりしておきます。
    私にとって、kenちゃんは、F2です。これから書くレポも、
    jerry迷が書いていますので・・・クレームはいっさい受け付けませんから・・・あしからず。
    変なこと書く気はまったくありませんが・・・
    途中で嫌になったら、お帰りくださいませ。





    11月25日(土)ケンちゃんファンミに参加してきました~。

    まず、9月Jerryのファンミでお世話になった迷さま、Cさん、Kさん、Sさん、始めましてのHさんと私の5人で、みなとみらいのクイーンズスクエア某所で13時に待ち合わせ~
    ファンミ会場の上のレストランでランチをしようとしたら、貸切でダメ!場所を移して、ランチ。
    お味は・・・ですが、場所としては、ガラガラで申し分ありません。
    ほとんどお客はいなかったし・・・私達ともう一組でしたか・・・ね。
    ただ、3時から貸切になっていて・・・14時40分ごろでました。
    景色もいいのですが・・・ほぼジモティだけでしたので、意味なし・・・。
    お腹いっぱいで、お茶するのも面倒な私達は・・・また、某所の風の当たらないベンチに陣どって、いろいろお話に花が咲きました・・・
    ケンちゃんファンミにもかかわらず、ケン迷様1人、仔迷2人、旭迷2人という割合でした。(爆)
    私は、気が短いので、17時開場っていっても、遅くとも16時までに会場にいかなくちゃ・・・と。
    ファンミに参加できないHさんに別れを告げ、いざ会場へ。
    会場のパシフィコ展示場には初めてきました。まだ、そんなに迷様もお集まりではなく・・・16時前にいくと、まだ、まばら。
    そんななか、香港から来ていたkenforeverの方から、


    061129_1645~01.jpg



    来年のカレンダーをいただきました。

    お花も何本かきていましたね・・・

    お茶を買って、自分の整理番号のところに・・・
    『お互いに前後の番号を確認してならんでください』・・・この時点で、まだ、ハガキを手にしてます。
    16時少し目でしょうか、番号順に受付開始。ハガキと整理券と交換。
    カテゴリーはCブロックです。ちなみに私の整理番号は36*番。
    すみません。うるさかったの、私です。
    周りにいたかた、ごめんなさい。 m(__)m
    Cさんも、10番違いくらいで、一列後ろに・・・この5~10人の列に真的孝天迷様が、お一人・・・夜行バスで大阪からいらっしゃったと
    か・・・
    受付が終わると、また、同じ場所に並ぶんです。
    このブロックをしきってるお姉さまが・・・
    『201~400番なでの方~、前後のかたと番号を確認のうえ、5列になって、前からつめてならんでくださーい!』

    ・・・おい、おい、右からかよ、左からかよ・・・
    ・・・そんなとこにつったんてんだっらら、並べろよ・・・

    はっきり言って、すげーしきりの下手なお姉さんで・・・


    ほかのブロックをしきってたお兄さんは、○○番~△△番の方~って、
    声かけしてたもん!

    Cさんとブツブツ・・・言ってました。
    並んでるみなさん、結構まじめな方がおおいというか・・・
    『この番号順にすわれるんですか?』
    『いえいえ、きっと違いますよ。これはね、整理番号って書いてあるでしょ!座席番号じゃーないのよ』と・・・
    おおきなお世話をしてました。
    偶然にも、Yさんも(真的孝天迷様)、近くの番号で楽しく並んで(迷惑だったかも)

    並んでると、


    旗


    のや、上の写真のティッシュのように『浜辺の歌』の歌詞を印刷したものを配ってくださって、お土産にいただいてきました。


    ごめんなさい。
    なかなか、ファンミの内容にたどり着かないね。

    結局17時開場だったのでしょうか。時計忘れてて、携帯のバッテリーもダメで時間がよくわからなかったのですが・・・
    場所が狭いからと、並ぶ場所を移動させられて・・・この時点で番号順ではなくなっていました。たぶん。開場するときもしきり悪くて、後ろからの人が前に回りこめていたし、
    私達はきちんと自分の決められたカテゴリーに座りましたが、そうではない人もいたようです。

    とりあえず、左よりのどうにかステージを肉眼で捉えられる場所を
    Cさん、Yさんと共に3席並びで確保いたしました。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      会場ではお声を掛けて頂きありがとうございました!
      殿オーラで体調は完治されました?
      当日は準備万端でいらしたのですねv-266さすがです!

      あの日私は遅い昼御飯を中華街で、満喫。ついでに獅子舞や龍舞?少数民族のパレードまで楽しんでいたら、遅刻寸前でした。その後も並び方が判らず、ぼーっとした挙句、男前フェロモンにクラクラして、まだヘンです。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      いや~あんなにお近くで、びっくりでした~
      大声を出してはいけないと思いつつ・・・
      叫んでました・・・(爆)
      殿オーラ全開でしたねv-363
      現実に立ち戻れておりません。ハイ!

    3. caramel | URL | J.6IAYKU

      今更ですが~こんばんわ!

      えへへー今更ですが、お世話さまでした♪
      体調は回復しましたか?caramelは元気ですよヽ(^o^)丿

      私たち、ジモティー過ぎて(笑)[大桟橋参り]もしないし、[格安・静か・景色良し・オシャベリOK!]の良いランチでしたね♪
      shionさんに促されなければ、まだまだのんびりしてしまっていたでしょう~
      早く並ぶと、いろんな事が有り…面白かった♪
      近くの番号で一緒に居られたおかげですね(*^_^*)
      ~しかし、仕切りの悪さに呆れるばかり!
      だって、動き始めた列に[横入り+端っこすり抜け]のキャ○ルのロングコート!チケット持ってるのか???捕まえて問い詰めたくなるほどでした。
      自分が人波の真ん中にいて無理だったけど…
      しかし、椅子に番号付けるのって、そんなに面倒なのかしらね~

      続きを忘れないうちに頼みますわ(笑)

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354caramel
      こちらこそ、大変遅くなりました~
      しきりの悪さは、いつもかな?
      おばさんは、うるさいわよ!って感じです。v-393
      ほんと、お手軽な、ランチ&おしゃべりタイムでした。v-343
      お土産みつけました。忘れないうちに・・・お会いしましょうね。
      新年会かな?

      忘れないうちに・・・書きます。・・・もう、忘れてるv-363

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/106-5b1d6aee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事