ヴァネス来日~!

    2006年12月05日 19:27


    >こんばんは~
    仕事帰りの電車の中です。(携帯から)

    ヴァネちゃん、来日されたようですね~(未確認ですが…)
    すみません。今日も中途半端だぁーm(_ _)m
    性格がいいかげんなもんで~

    Kenちゃんファンミーティングが終わったら~なんだか気が抜けて~

    昨日、そうだ、ヴァネちゃんそろそろ来日だ~と思っていたら、迷友さまから、来日情報をいただきました。

    長野のイベントも成功するといいね。(^_^)v

    Kenちゃんのソロコンの、中華情報もあるそうで~

    祭りの気分維持出来るかな~?

    私は、ちと無理かなぁ~
    何かと、年末まで土日が予定で詰まっております。
    もちろん!自分のためではありません!
    (∋_∈)

    めっきり、寒くなってきました。
    皆さん、おからだ気をつけてね~

    長野行く方、気をつけて、いってらっしゃい~(^o^)/

    さあ、電車がつきそうです。

    では、また。
    〓sion〓
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      お忙しいのね☆

      ちょっぴり久し振りの書き込みです。
      sionさん、お忙しいようですね。

      私は今年最後(←多分)の祭りが終了し、
      その後も浮かれつっぱなしでーす。
      ジョセフは想像以上に可愛かったデス♪
      『アリエナーイ!』と叫ぶほど可愛くって可愛くって・・・(笑)。
      今、自分の中では、ジョセ株うなぎ上りの天井知らずi-184ですよん。

      とは言え、ホントは私もやらなくてはならない事が山積み。
      あーー、どうするンだ!>自分
      ピンチです~めっちゃピンチでーーす。
      ・・・・・と言いつつ、ココにお邪魔してるのがミソです◎

      忙しい年末、体調にはくれぐれもお気を付け下さいねンv-290

    2. ハマジュン | URL | -

      お久しぶりで~す。

      お久しぶりです。忙しそうですね~。
      最近は、everにはガッカリしてたけど・・・
      どうにもならないし・・・。
      ジェリ~のブログが更新したり、韓国での
      写真や、動画がみれたからいいか・・・
      って割り切ってます。
      体調はどうですか~?寒い日が続いて
      いるし、風邪とかも流行ってるので気をつけ
      て下さいね~。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354はな
      遅くなりました~ m(__)m
      ジョセフ・・・『アリエナーイ!』位、可愛かったのですね~v-343
      いいなぁ~、いいなぁ~v-409
      次回は是非ご一緒させてくださいね!
      体調は、大丈夫でーす。
      ありがとう。


      v-354ハマジュン
      遅くなりまして~ご無沙汰で~す。 m(__)m
      今日やっと、韓国に行った画像など、見ました。(爆)
      everね~、残念です。
      この1年の為だったら・・・怒るよね!v-412
      カレンダーも・・・別々だし・・・スーのがほしいです。
      風邪も落ち着いてきました~
      ご心配ありがとうございまーす。
      ハマジュンも、気をつけてね~v-422



    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/108-f41d07db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事