スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    週刊文○に・・・

    2006年12月08日 22:08

    ご無沙汰してます。


    昨日、夜中に親友M(スー迷ではありません)からメールが・・・


    『週刊文○のp152を見よ!』と・・・



    Jerryのことが、かいてあるらしい・・・



    親友M曰く、このコラムニストはかなり辛口らしい。



    その人が、ワールド・ビジョンのjerryについて、



    かなり、好意的な書き方だといううこと。



    早速、今日購入。


    記事だけで、地味目だが・・・


    逆に、こういうところに書かれることのほうが


    意味があるね。


    興味のあるかたは、ご確認ください。


    全く画像などありませんよ~



    ちなみに、そのMに言われてしまいました~


    sionのところで、なかなか記事がUPされないから、


    内容がわからなかったが、概略がつかめた・・・と。(苦笑)


    すみません。


    ここ1週間、ほとんどPC開いてなくて・・・




    風邪は、ほぼ治りました・・・


    ヴァネちゃん、うまくいったんですかね・・・


    Netも回ってなくて・・・


    情報がなくて・・・





    そうそう、迷友さまから、プレゼントが届きました。


    公開してよいそうなので・・・


    みなさんに


    おすそわけ・・・



    061206ヴァネ来日




    ヴァネちゃんの来日?画像?長野入りかな?


    スポンサーサイト


    コメント

    1. 迷友m | URL | PQj3FRM6

      この画はですね~

      日付からすると、12/6来日の時、成田ですね!
      そして、中華サイトの書き込みを調べた迷情報によると、
      12/9、15:40に台湾へ戻られたようですv-233
      あ~、日本に居ると思うと、それだけで幸せだったのに、
      なんだか寂しい~(涙)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354迷友m
      いつもありがとうございます。
      手にはいらないような、物ばかりで・・・m(__)m
      今年は、本当に忙しかったですね。
      そうね~、寂しいねぇ~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/109-256df528
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


