
    --年--月--日 --:--


    ニットキャップが…

    2006年12月14日 02:20


    >今、夜中でPCを起動することが出来ないので…携帯でかきこみです。

    昨晩のテレビ番組で、日テレの『ザ!世界仰天ニュース』で、司会の中居くんが、かぶっていたニットキャップ…

    あれって、兄ちゃんが韓国に行った時にかぶっていたのと同じじゃーありません?

    私には、同じ柄に見えたのですが…ブランド物なんですかね~

    もともと、男性のニットキャップって、興味ないんですが、昨日昼間、兄ちゃんがかぶっているのを見て、めずらしく気にいったものですから…

    “中居くんもかぶってる~~~!”と絶叫するのをこらえてました。
    すみません。相変わらず、意味のない記事でした。

    でも、もし真相をご存じのかたは、教えてくださいね~
    では、またー
    晩安~ sion


    コメント

    1. ハマジュン | URL | -

      お久しぶり~

      お久しぶり~!!
      あのニットキャップ、「roar」だよ~。ブログをグルグル回った時に
      見つけたよ~。
      サイトにも行ってみたけど、売り切れてた~。しかも、結構
      いい値段するのよ~。
      ファンからの、プレゼントみたい。v-22
      体調は、どうですか~?風邪が流行ってるので気をつけて
      下さいね~。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ハマジュン
      こんばんは~
      中居くんと同じですかねぇ~『roar』っていうんだぁ~
      ファションのことは、疎くてすみません。
      はじめて聞いた名です。v-393
      そうかぁ~ファンからのプレゼントなのね・・・どおりで・・・
      体調は、大丈夫です。
      ありがとう。娘の風邪はまだうつっていません。

    3. ハマジュン | URL | -

      少し・・・

      中居君のとは、少し違うみたい??ってカキコされてたよ~。
      (私は見逃してしまったので・・・)
      サイトにも行ってみたけど、素材とか、ピストルが微妙に違う物
      とかがあったから、同じなのかは・・・??です。
      お元気そうで良かったです。v-22

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      v-354ハマジュン
      そうですかぁ~
      中居くんのとは違うんですね。ありがとうございます。
      あの柄は、リボン(爆)、じゃなくて、ピストルなのね。
      ああ、恥さらし・・・
      兄ちゃんにしては、ちょっとカッコイイニット帽だなって思ったんだ。
      何度も、ありがとう!
      元気でーす。v-411

    5. ハマジュン | URL | -

      ケンちゃん

      もう、ご存知かな?
      来年の2・24,25にケンちゃんのソロコンが国際フォーラムで
      あるよ~。明日、19日~先行予約があるみたい・・・
      everで、確認してね~。いいな~。ジェリ~も、やらないのかな~。そろそろ、見た~い!!そんな気分です。v-22

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ハマジュン
      こんにちは~。
      お知らせありがとうございます。
      昨日、メールチェックして、ちょうど気がつきました。
      こちらもそのあと見たので、ほぼ同じでした。
      まだ、申し込んでません。v-393
      でも、たぶん申し込みだけはします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/112-a53a8779
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


