スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    World Vison ・・・出来ることから・・・

    2006年12月22日 15:19

    よかったね、Jerry。

    WVのチャイルド・スポンサーシップ。


    クリスマスまでに3000人のスポンサーを募集していましたが、


    目標を達成したようですね。


    私も、11月のJerryの報告会に参加するにあたり、悩んでいたスポンサーの件ですが、


    某迷友様に、お誘いを頂きまして、取り敢えず2人で協力して、スポンサーに参加することに決めました。


    もう、手続きもしてくださったようです。


    彼女から、私に、多くのかたに参加を呼びかけてください。といわれましたが、お金の絡むことですので、自分の責任のとれる範囲と思い、自分だけ参加しました。


    私も、事務手続きなど、彼女まかせっきりで、申し訳ないのですが・・・


    『出来ることから・・・』の精神で、出来ることだけ参加させてもらう事となりました。


    もし、一人では何も出来ないけど・・・と思っていらっしゃるかたは、足跡を残してくださればありがたいです。



    まあ、軌道に乗るかどうか、見ていてください。


    個人的に、クリスマスをゆっくりお祝い出来る状況にありませんが(もともと、無神論者だし。)


    今日は、下二人の子供会の、ボーリング大会がありましたし、明日は息子のサッカー部のトン汁作り!


    イブも、ミニバスの鍵当番と、野暮用ばかり・・・



    なんだか、年末だという、緊張感がなくて・・・









    スーは、みんな何しているんだろう?


    最近は、ブログのほうも、皆さんお忙しいようでお客様も少ないようです。


    って、いうか、自分もまともな記事かいていませんが・・・



    浮気もいっぱいしていますし・・・


    ブログ名変えなくちゃだめかしら・・・





    そろそろ、大掃除に戻らなくちゃ・・・では。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. henny | URL | -

      私ゃまったく大掃除できてまへん~

      どうもどうも~
      お久のカキコでござりますぅv-22
      毎日寒くてこたつから出られず朝を迎える今日この頃・・・・・・
      WVのUPありがとうございますv-10
      来年は超(!?)多忙になりそうですね
      お互い チャイルドと共に充実した日々を過ごせるよう
      頑張りませうv-237
      ジェリーと スポンサーのみんなと
      太字の文色付きの文字

    2. henny | URL | -

      あーん まちがえたっ(>_<)

      最後に
      一起加油!!!
      って入れたかったのに~~~
      メチャ カッコわるぅv-38
      ごめんなさぁい

    3. はな | URL | rgrcSMqk

      大掃除(!)

      大掃除に戻らなきゃ・・・の文字が目にイタイ・・・(泣)。
      自分のブログには『大掃除ってナンデスカ?』と白ばっくれてみたけれど。←意味無し

      それにしても、
      黄色でしかも小文字。
      ソコに一番注目しましたよ、ハイ◎←(笑)
      取り合えず、私はプロフィールのコメントをソロソロ修正するかな?と
      思ってマス。
      だってねぇー、あの方の名を入れない事にはねぇ?!

      sionさんも一緒にそーしませんか?(爆)
      (sionさんのマネっこで、黄色文字にしてみました◎)

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354henny
      あらら・・・ふふふ~あわてんぼうですねぇ~
      来年は、忙しいんですかぁ~?(・・・と白を切ってみる・・・)
      出来ることだけやらせてもらいます。
      どうぞ、よろしく~
      無理せずいきましょうv-363
      1年って長いから・・・


      v-354はな
      あれから、大掃除進んでません!?
      どういう、こっちゃv-363
      ジョセフね~どうしよう。みんな、引いてるんじゃないんだろうか?
      『ザ・ホスピタル』が始まれば・・・元にもどるんだけど・・・『薔薇』と『イタkiss』があるうちは・・・かな?
      アハハハ~v-393

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/115-e49fc2e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


