スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ☆メリークリスマス☆

    2006年12月24日 20:55

    20061224205531

    >☆メリークリスマス!

    私の、気分はあまりクリスマスしていませんが、子供たちは、今年もケーキの飾り付けをして、ご機嫌です。

    きれいではありませんが、彼女たちの毎年の楽しみになっています。

    クリスマス気分にはなれない私に今朝、速達で迷友さまから、プレゼントが届きました。

    ありがとうございました~

    サプライズだったので、とってもうれしかっです。

    スー達は、どんなクリスマスを迎えるのでしょうね!

    皆さまに、

    メリークリスマス☆

    o(^-^)o ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | J.6IAYKU

      メリクリ~\(^o^)/

      この一年、目まぐるしかったです!
      先ず~[命]に振り回されました(笑)
      そして~信じられないくらい[F4]を日本メディアで見ることが出来たし、夫にカミングアウもしました♪
      不思議な縁でShionさんと再会出来たし(*^_^*)
      来年は…
      とりあえず、次女の志望高校合格を後押しするcaramelです~

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354caramel
      私も、めまぐるしい1年でした。
      本当に『縁』とは不思議なもので、『生』のCaramelさんに再会(?)できて、楽しい1年でした。
      そうかぁ~受験生の母なのね・・・そういえば、もう一人そんな人がいたっけ・・・

      お互い『母』の仕事も、頑張りましょう!
      あなたは全力!私は、そこそこ・・・(汗)

      来年は・・・まだ、年内のことしか、考えてません。v-393

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/116-2fa9c304
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


