スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    昨日は、台風のような大雨・・・

    2006年12月27日 09:57

    日本は、25日過ぎたら・・・お正月の準備ですねぇ~


    昨日は凄い、大雨でした。


    皆さんのところは、大丈夫でしたか?


    私は、家から5分とかからない体育館にいくとびしょ濡れになりました。


    台湾では、地震があったようですね。


    私達のスーは大丈夫だったでしょうか?


    高雄と聞いて安心はしたものの・・・


    子供たちにひやかされました。


    netも回っていなくて、スー情報も持っていなくて・・・


    スー関連、私に関しては・・・



    スーに関しては、情報がなくてすみません。


    取り敢えず、年内にしたこと・・・


    ①kenちゃんコンサートの申し込み

    ②2007年7月~12月までの、F4everの更新手続き

    ③SJのカレンダー申し込み

    ④everに仔仔のカレンダー申し込み


    こんなところでしょうか・・・年内にしておかなければいけなかったこと・・・


    kenちゃんのeverカレンダーは、末娘が熊ちゃんkenちゃん嫌いなので却下されました。(爆)

    内心、ほっとした母です。

    では、また~



    ps

    昨日の、『薔薇之恋』の葵くんのせつなそうな顔よかったぁ~


    彼のくちびるが薄いとこ・・・好きだなぁ~


    誰かわかって~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. rerepo | URL | -

      まとめてコメ

      またまたお久しぶりです~!!
      すごい、カレンダー旭と仔のも買ったんですねえ~
      私、旭のもかってないや(ボソ)v-8
      WVのスポンサーにもなったんですね!すごーい!v-425

      で、台湾で地震か!げえーーv-406
      小綜大丈夫かしら?(オイオイそっちかよ)
      私も、ただいますっかり夢中なもので~(笑)
      薄い唇、いいですよね~いろんな表情見せてくれる彼ふふふ~大好き~!!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354rerepo
      わ~いv-363rerepoが反応してくれたぁ~v-343
      そう、最近兄ちゃんより、若い子にいってます。v-393
      すねた顔がたまらんのよv-347
      よ、よだれが・・・v-426
      カレンダーは・・・気が大きくなっていて・・・ポチ!・・・あ~あです。

    3. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    4. ニシコ | URL | -

      本当に凄かったでス~(TT)

      お久しぶりです。
      昨日は雨と雷が凄かったですね~(TT)
      我はここ数日なんか普段の片付けのつけがしっかり今頃来て
      綺麗にならないと出来ないとでイライラしてます(笑)
      台湾の地震にもビックリしました(汗)
      いつも行ってる海外サイトさんが
      震源地に近いけど大丈夫って言ってるので
      少し安心しました=3
      薔薇 BS日テレでやってましたね・・・・
      たしかにこのジョセフ君の表情惹かれます♪
      今年も後わずかになりました。
      お体に気を付けて良い年末年始を迎えてくださいね!

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354『鍵』
      らじゃ~v-344


      v-354ニシコ
      本当に凄かったよね~
      夜中雷なったし・・・
      大掃除終わらないよ~(いつものことです・・・汗)
      最近兄ちゃんんの露出度が下がり・・・毎週会えるジョセフに・・・仔仔より若い!
      旭に対する思いとは、ちと違う気もしますが・・・可愛い~~~v-345
      こちらこそ、今年はたくさん、たくさんお世話になりました。m(__)m
      後半はニアミスが多かったけど、また、よかったら、遊んでね~v-407

    6. はな | URL | rgrcSMqk

      語ってイイですか?

      唇 薄いですよねぇ~v-419
      本来 好み的には薄い人はNGなのですが、ジョセフはOK(笑)。
      フフーンってする時の口角上がった唇が好き♪
      (取りあえず口角は上がってて欲しいのれす)

      年末の忙しい時期に、
      イタKiss台湾盤DVDをガッツリ観てしまいましたよ~。
      観始めるとヤメラレナイ~トマラナイ~◎
      マヂ惚れでっす! ウキャン!

      琴子ちゃんがバスで痴漢に遭遇するシーン。
      女性スタッフを使ってまでリアルさを追及してるのに
      『何故?』とハゲシーク思いましたが、
      琴子ちゃんが洋式トイレに入ってるシーンで、膝にパ●ツを下げてるのにも驚きました。
      何故ソコでリアルさを追及するのか?(謎)

      ・・・・キスシーンも結構一生懸命ですよね(笑)。>台湾ドラマ
      いや、ソコはオイシイところではありますが(!)←(爆)

      あーーん、語ってしまいました◎

    7. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      語られてしまった~v-397
      DVDですか。いいですね~
      ほしいっす。
      語りたいこといっぱいあるけど、またにします。
      大掃除に年賀状・・・v-393

    8. はな | URL | rgrcSMqk

      えへ、再び登場☆

      いえ、また語りに来た訳では・・・。
      語れって事なら語りますが?
      ・・・・・・。
      はい、要りませんね?!(笑)

      今回はご挨拶を☆

      今年後半からブログを通してお付き合いさせて頂き、
      とても楽しかったデス♪謝謝、sionさんv-290
      来年は何かのイベ(どこぞの誰かの/笑)で、
      きっとお会いできると信じてマッス◎
      その時は、是非一緒にを叫びましょーーv-363

      来年もどーぞ宜しくお願いしますv-238
      ☆☆良いお年をお迎えくださいマセ☆☆

    9. ハマジュン | URL | -

      ありがとう

      大掃除等でバタバタしててご無沙汰です!
      これからまだ、残りをしなくちゃ・・(汗)
      ここに訪れるようになったのは、最近だけど
      sionさんと知り合えて嬉しいです!v-22
      来年もどうぞよろしくね!v-254
      ♪よいお年を・・・♪

    10. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      語っていただいてもかまいませんが・・・(爆)
      こちらこそ、ありがとうございました。
      はい、是非、ジョセフのときにでも・・・v-393お会いできると信じてます。
      お世話様でした。
      はな、良いお年を~v-344


      v-354ハマジュン
      こちらこそ、コメを残してくださってありがとうございます。
      あまり真面目な家主ではありませんが・・・
      みなさんからのコメントは励みになります。
      ハマジュンも良いお年を~v-344

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/117-c57a1b0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


