スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    忙しくて~

    2006年06月05日 17:32

    週末は特に忙しくて~PCも開けていませんでした。(毎週のことですがー)

    今週は特に忙しくて、今週末のイベントが終わるまで

    もう、PCに迎えないかも・・・



    取り敢えず~

    ヴァネ・コンサは、8日(土)と9日(日)と行くことになりました。


    どなたか、8日に合ってくれるかたいませんかー?

    午前中仕事なんで、あまり早くにはいけませんが~

    お時間のある方誘ってくださ~い!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | 0OdAGNR6

      いいなぁ!

      8日当ったんですね!
      私は落選。一般発売日にはプリンターが壊れて、大騒ぎしてる間に、売り切れちゃいました。
      9日に全てを賭けます!撮影は出来ないでしょうから、空いた両手に何を持つか?!
      なんちゃって電飾ボードにトライかな?

    2. しおっち | URL | ASLKmGZ.

      会おうね~
      会おうね~
      ヴァネコンの後は、いったいいつ会えるか分からないので~
      会おうね~
      (しつこい)

    3. miao | URL | d29bVbjE

      はっろ~

      チケ両日確保おめでとうv-315
      ヴァネのためならえんやこら~でしょう?!
      大好きなF1のソロコンサなんて、凄いことだよね~ 
      頑張って応援してくださ~~~い
      応援グッズは何を持ってくの?

    4. れいちぇる | URL | -

      あれ?miaoコメ見て。。。F1なの?知らなかった(汗)
      二日行けるんだね♪良かったね~

    5. まろ | URL | IdHmKniM

      あれ?

      F1って、ヴァネなの?
      ブログ名からも、自己紹介からも、旭迷だと思ってたんだけど。
      あれ?miaoの勘違いでなくて?!
      ヴァネコン楽しみだね~!
      会場で会えたら、是非会いましょうね~!

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      ええーと、8日は自力で入手です。9日は・・・分けていただきました。
      本当は9日にいきたかったので~
      空いた両手には・・・持たないよーv-431


      v-354しおっち
      もちろんですv-363
      万全の体調で~会おうね~v-344


      v-354miao
      たまたま、2日間のチケが手に入りました。v-290
      でも~
      私のF1は、Jerryですv-393
      F1じゃないのに、2日間も行って、すみません。m(___)m

      v-354れいちぇる
      はい、自力+他力で2日間行くことになりました~
      あの~でも~F1はJerryですv-344
      ヴァネ迷さま、ごめんなさ~い


      v-354まろ
      アレv-361
      あれ?そうなんです。miaoの誤解です。
      私は、正真正銘Jerry迷です。
      こちらに、見えるのですね~
      是非お会いしたいな~v-291
      探しますよ!絶対にー(爆)
      その時には、よろしくね~v-363

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/12-bd65e675
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


