もう、4日だぁ~

    2007年01月04日 12:24

    改めて、



    明けまして

                



         おめでとうございます。






    今年もよろしくお願いします。





    新年そうそう、ドジです。


    1月1日の0時になったら、


    Jerryの“Happy Birthday”をUPする予定でした。

    いや、セットしたつもりでルンルンしておりました。



    さすがに、元日、2日とPC明けられずに・・・

    昨日開けてみたら・・・



    アレ?



    UPされてない!?



    ・・・下書きのまま・・・



    相変わらず、こんな感じですが・・・



    懲りずにお付き合いくださいませ。



    よろしくお願い申し上げます。






    ええーと、今年は、






    ミア1




    この方だけでなく、






    ww05.jpg



    こちらの、ジョセフも応援していきたいと思います。



    あはははぁ~




    あきれずに、お付き合いくださいませ。



    今日は早速、今年の木曜日通常の録画体制をとらなければ・・・


    仔仔とC-POPとイタkiss・・・




    あ~あ、今日は My Birthday


    ○○才になったのに・・・相変わらずで・・・進歩がありませ~ん



    なさけない・・・トホホ・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | JgCkQjSk

      アケオメ\(^o^)/

      旧年中のお礼と新年のご挨拶に伺いましたv-364
      昨年は、ご一緒できたお陰で、楽しい[初Jerry&初kenちゃん]体験でした!
      今年は[初仔仔・VANNEES]を希望v-344宜しくねっ(笑)

      (*^◇^)/°・:*【祝??歳】*:・°\(^◇^*)
      体調に留意して、明るく前向きで[ミーハー♪]な一年を楽しんでください(自分に言い聞かせてるみたいだわ(笑))

    2. 倫の | URL | -

      あけましておめでとうございます~!!

      あはは~v-411
      去年はお世話になりました!今年もよろしく~!!
      で、あはは、そっちもこっちも応援していきましょうね~!!v-398

      そうそう、今日はジョセフDAY録画がんばらねば~!!明日から仕事なのに、寝不足に
      なりそうだわ~v-395

    3. yue | URL | IkRgerO2

      おめでとうございます

      明けまして&お誕生日おめでとうございます。
      昨年はお世話になりました~。
      ちょっとずつ最初の私の印象がsionさんの中で崩れていってるようなので。今年は元に戻すべく頑張ります!(笑)
      今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

    4. ハマジュン | URL | -

      おめでとう!!

      昨日は、出掛けてて帰って来たのが22時半
      過ぎになったんで、PC開いてなくて今ここに
      来たら・・・おめでとう!!v-254
      誕生日だったんだね~。v-274
      ちょっと遅くなっちゃってごめんね~。

      私の周りは、12月から・・なんだかお誕生日
      続きだわ~。12月は4人、1月はsionさん
      含めこれからの人も入れると、8人?
      ちなみに息子は12/30だったのよ~。
      4月迄、ゾクゾクとお誕生日続きそう・・・。

    5. mana | URL | PQj3FRM6

      新年快楽 ♪

      今年もよろしくお願い致しますv-238

      そして、遅くなりましたが v-254生日快楽v-274
      良いお誕生日を迎えられましたか?
      是非sionさんには、
      「歳を重ねるのも良い事よv-266
      と、コムスメ達に教えてやって頂きたいv-8
      sionさんでしたら、説得力ありますもん!

    6. henny | URL | -

      おめでとうさんです!

      ごめんなさぁい
      一日(ってもう二日か・・・)遅れてもうてv-12
      ジェリーと3日ちがいなんて
      太字の文ちゃんとおぼえときます!!
      おめでとうございましたv-25

      例のブツ もうしばらくおまちくださいませ・・・

    7. はな | URL | rgrcSMqk

      遅くなりましたが・・・

      BD おめでとうございまーすv-238
      &今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

      今日は今年初めての薔薇恋放送日ですね♪
      台湾では、ジョセフグッズを探し求めて来ましたよン。

      今年はイベでsionさんにお会いできるとイイなv-290

    8. sion | URL | IZIwsjCU

      大変、大変遅くなりました。
      今日は頑張って、レスします。



      v-354caramel
      明けましておめでとうございますv-411
      本当に昨年は、お世話様でした~。
      今年もよろしくお願いします。
      ハーイv-363『歳をわすれて』v-397
      今年もますます、『ミーハー』に頑張りますわー。ありがとう。
      また、一緒に遊んでね~v-345


      v-354倫の
      明けましておめでとうございますv-411
      そっちもこっちも、応援していきたいと思いますv-393
      お仲間がいて、心強いですわんv-346
      今年もよろしくお願いしまーす。



      v-354yue
      明けましておめでとうございます。&ありがとうv-411
      もう、喜べる歳ではありませんが・・・v-393お祝いを言ってもらえると、凄くHappyな気分になれますね。ありがとうございます。
      ヴァネ=壊れたyueちゃん・・・の図式が・・・
      何か間違いでもv-361v-397
      壊れた人たくさんしっているので・・・安心してください。
      今年もよろしくお願いしますv-345


      v-354ハマジュン
      明けましておめでとうございますv-411
      今年もよろしくおねがいしますv-345
      へへーまた、歳をとりました。ありがとうございます。
      息子さんは親孝行さんなんですね、年末にお生まれとは・・・
      たくさん、『おめでとう』をいう相手がいるってことは、それだけで幸せなことですね。v-254


      v-354mana
      明けましておめでとうございますv-411
      >「歳を重ねるのも良い事よ」・・・うん。そう思ってますv-363
      本当に、私は○○才超えてから、楽しいですよ~v-353
      仕事も、やりやすいし・・・(お局になった訳ではありませんよ~)歳くったほうが説得力のある仕事なもんで・・・
      やっぱり、オバサンパワー全開かしら・・・ヤバv-399

      30代の皆様、人生はこれからですよーなんてね。

      昨年はいろいろなところでお目にかかれてうれしかったでーす。
      今年もよろしくお願いしますv-345


      v-354henny
      ありがとうございます。
      めでたく、○○才になりました~v-411
      そうなのよ~愛しいJerryと3日違い、星座も、血液型も一緒よ~v-415
      運命も同じかしら~、へたれ具合も一緒ってことか・・・v-393
      今年もよろしくお願いしますv-345


      v-354はな
      明けましておめでとうございますv-411
      ありがとうございます。v-436
      今年もよろしくお願いしますv-345
      スーもジョセフでもよろしくお願いしますv-254

      倫のさんのところでも、そちらでも遊ばせていただきます。
      どこぞのイベでお会いできるといいですねv-410



    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/120-97f35122
    この記事へのトラックバック


    最近の記事