スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    仕事始め~

    2007年01月06日 22:36

    今日は、大雨の中仕事始めで出かけました。


    お返事遅くなっててすみません。



    お誕生祝いのお言葉もありがとうございました。



    あとでゆっくりお返事書きます。



    なにせ、息子が宿題を調べるのにnet使っててかしてもらえません。



    何人かの方から、メールで『あけおめ』きててもお返事してない。


    ごめんなさい。


    絶対あとでお返事します。



    とりあえず、My Birthday は、ケーキを買ってもらえました。



    私より、子供たち欲しがったので・・・



    この正月やっと家をでて、半日だけのドライブに行ってきました。




    今日は、自分へのプレゼントも買いました。











    先ほど、everでKenちゃんコンサートの確認をしてきたけど・・・



    アレ?



    まだ、何日の分かわからないよね・・・



    取りあえず、2月にKenちゃん祭りだぁ~
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/121-0d47ea55
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


