新年そうそう・・・怒ってます。

    2007年01月11日 13:30

    ふ~

    やっと、子供たちの学校が始まり、

    PCに向かう時間ができました。

    大変遅れていました、コメレスつけました。

    こんなペースですが、今年もよろしくお願いします。





    昨日皆様のブログをまわってて・・・

    そうだ、これは


    ひどい


    と思いつい記事をあげました。


    新年から、怒っています。


    嫌な思いしたくない方は、ここでお引取りください。








    12月の長野でのヴァネが出たイベント。


    私は、1月7日のBSの放送で見ました。


    当日、会場にいたわけではありませんが、


    放送を見て、ひどいと思いました。


    日本人がしたとは、思っていませんでした。


    ヴァネが歌っていると、ステージの真下にきて、プレゼント渡して、携帯で写真撮っていました。


    ヴァネが『ごめん』って言ってたそうです。


    もちろん、私だって大好きなJerryの生写真欲しいし、撮りたいよ。


    でもね、あれはないんじゃない。


    あれを許してはいけないのでは?


    スーのファンの皆さんは、中華圏でゆるい規制のコンサやイベに慣れていて、こんなの当たり前になっていませんか?


    日本では、やっぱりいけないと思う・・・


    本当はどこでも・・・かな?


    自分も、全部ルールを守って生きているわけではないけど、


    長野のイベは、いろいろな人が参加してましたよね。


    ヴァネちゃん恥ずかしかったのではないでしょうか?


    あの会場にいた方々も、そしてテレビ放映を見た方も楽しい気分にはならなかったと思います。


    今年も、日本でのスーイベがあるでしょうが、こういうことがないようにしたいなぁ~と思いますが、皆様どうお考えですか?



    みんなスーが好きです。


    自分だけのものにしたいと思います。


    でも、やっぱりスーはみんなのスーです。


    彼らが困ること、嫌がることしないように応援していきたいとおもいます。


    ここは、そういう人たちが集まってほしいな。


    これが新年にあたり、お願いです。


    ごめんね。


    新年そうそう、あまりいい話じゃなくて。


    ここに来てくださった方が、一人でも多くご理解いただけるといいなぁ~と思います。



                         sion


    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      酷かった。

      TVで観た時、真顔で『どゆ事?』と呟きましたョ、私も。
      何が起こったの?てな感じです。
      だって・・・ありえないですモンね?!
      スタッフさんにも『タックルしてもイイから止めてー!』と思ってしまった。

      旭にぃちゃん@国際フォーラムの時もビビリましたが。

      そう。本来はドコでも・・・ですよね。>自己反省

      でも、日本では絶対ダメですよ。
      カメラやビデオもそうだけど、あの突進は危険極まりないデス。
      かなり憤慨して『こんなんだったらスーコンはやらない方がイイ!!』
      とさえ思いました~あの時は。

      仔も会報に『空港でパンツを・・・』って書いてたしねぇ。
      一体どーなってンでしょ?!

      そゆ人がいると、どんどんガードも固く厳しくなっていくのに。
      自分で自分の首を絞めてるのがわからないのかしら?(毒)

      大好きな明星さん達には、日本で気持ち良くお仕事して貰いたいナ◎

      うーむ、まとまりの無い文章でごめんちゃい☆

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      本当にひどいことです。
      そうなのよ、自分で自分の首しめてるのよ!
      スー以外にも、日本人のコンサートいくけど・・・あんなの見たことない。
      アンコールあたりで花束・・・ってのはあるけど・・・
      いや~一緒に怒ってくれてありがとう。
      小さな力でも、こういう輪を広げていけたら・・・と思ってます。
      コメありがとう。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/123-197dedb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事