スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    我が家には、まだ・・・

    2007年01月12日 11:57

    ぞくぞくと、旭のカレンダーが届いているようですが、


    我が家には、まだ、届きません。


    今日あたり届くかな~


    我が家のスーカレンダーの指定席には、今仔仔がいます。


    早く、Jerryにしたいのですが・・・






    昨日から、子供たちの給食&弁当も始まり

    私のフリータイムが増えました~

    あちこち回っていると、

    台湾の観光用のF4ドラマの話があったり、

    Jerryが断ったとか。いろいろでてますね。

    どれが本当やら・・・


    Jerryの、台湾コンサートの話もあるとかないとか・・・

    台湾かぁ~

    いけないんだろうなぁ~




    私の個人的な考え・・・


    everの動きなど見てると・・・


    4人で活動するのは、今年が最後なのかな~


    いや、去年が最後だったのかなぁ~


    4人が一緒のところが、大好きですが、


    昨年の日本の仕事の仕方や、個々の彼らを見ていると


    成長しているし、個性がちがうし、方向性もねー


    Kenちゃんが、過去に戻りたくない・・・みたいなこといってたしね~


    20代半ばから30歳にかけて、人間として男として、役者、歌手として、

    大きく羽ばたくときだしね~


    私が、彼らに出会った時は、実際の彼らとはタイムラグがあったしね~


    ファンクラブも個人、個人になってしまうし。淋しくなります。


    それぞれ4人を追っていくのは、たいへんだしなぁ~


    なんだか、暗い文だなぁ~


    すみません。



    落ち込んでるわけではないんですが、


    ちょっと、覚悟しておいたほうがいいのかなぁ~と自分の中で思っていて・・・


    昨年も、劇的な1年でしたが、今年もなんだか振り回されそうだなぁ~


    きっと、たっぷり振り回されると思います。(爆)



    もし、コンサートがあっても日本でやってくれないといけないなぁ~


    『愛』が足りないのかなぁ~


    まぁ~いいや、私なりの応援をしていこう!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 碧依 | URL | EO0B5AXI

      大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

      私もやっぱりF4が好きなので、ちょっと覚悟してF4everさんを最後まで更新してきました。
      個人のFCに加入するかどうかはまだ迷っています。
      でも、今年が最後…なら最後まで振りまわされようって思っています。

    2. rerepo | URL | -

      すーとしての活動はあの香港で終わってしまったのかな~
      台湾コンサとかドラマとかどうも難航してて、
      どうなることやらって感じですもん~

      さびしいけど、仕方ないのかな~

      そうそう、日刊見て下さいね~v-10

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354碧依
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。v-436
      私も、迷いましたが、去年のようになにがあるかわからない(笑)
      ですから、私も12月分まで、更新しました。
      個人FCはすでに、SJに入ってます。
      F3のほうには・・・わかりません。
      私も、目一杯振り回されます。v-393


      v-354rerepo
      うん、そうなのかなぁ~
      香港行っていないので・・・
      F4foreverでしたからね~
      それも、あるのかなぁ・・・と思ってます。
      そう考えると、さびしいです。

      4人で活動かぁ!?と思わせぶりな話もあり、兄ちゃん参加せず。という話もあり・・・
      もう、充分振り回されてます。

      日刊・・・見そびれました・・・v-12

      ジョセフ~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/124-0152fea5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


