スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今日と明日は、ここでお勉強です

    2007年01月13日 07:58

    20070113080124

    >おはようございます。
    今日と明日は、ここでお勉強してます。

    今8時からの受付を待ってます。

    昨日、兄ちゃんのカレンダー届きました~

    やっぱり、かっこいいです!

    じゃあ、また。 ☆Sion☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      加油・加油・加油☆

      お勉強?!
      何のお勉強なのか・・・よく存じ上げないのですが(ごめんなさい!)、
      sionさん、加油ッ!!

      でもって、休憩中かお勉強後にでも
      是非ニッ○ンスポーツをコンビニでお買い求め下さい(笑)。
      ジョセフがめっちゃ大きく載ってますよン♪
      でもって、絶対元気出ますよーーーン◎

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      ハイ!お勉強してきました。
      仕事がらみで、資格を更新するために単位が必要なもんで・・・

      あ~あ、日刊・・・買い忘れました・・・ジョセフのHPに出てましたよね。v-406

      こんなもんです。v-436


    3. 亜季 | URL | -

      偉いな~、勉強。
      正直、全然してないっす。
      ところで、孝天の残り香ありました?

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354亜季
      いや~、残り香ね~
      ちょっと、お隣だったので・・・
      その前のオフ会の残り香・・・
      資格更新のための単位が・・・5年間で取得するんです。近場で参加しないと・・・お金が~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/125-cd74b7c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


