寒いです。

    2007年01月22日 01:02

    この、土日はセンター試験でしたね。



    この時期は、本当に寒いです。



    土曜日は、初雪が降りました。



    今も雨が降っています。



    さすがに寒中です。寒い。みなさんもお風邪など引かないようにご注意ください。




    アレ?



    いつの間にか30000hitいってる。




    こんな情報のないブログにお立ち寄りの皆様に感謝します。




    これからも、情報系ではありませんので、悪しからず。m(__)m









    え~と、年明けから考えていたのですが・・・










    もし、平日の昼間でお時間があるかたいらしたら、


    ランチ・オフ会しませんか?


    場所は、横浜か東京で。


    曜日としては、月・水・木・金のどこかで・・・


    来月はkenちゃんもあるし・・・難しいかな?


    集まらなければ、春かな?



    今のところ、土日は無理なので、平日の昼間、奥様タイムで~



    いつもお会いしているかたも、始めましてのかたも・・・


    よろしかったら、『鍵コメ』に連絡先を残してください。



    まだ、何も決まっていません。よろしくどうぞ。

    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      うわ~イイですねぇ。

      いつか参加したいわ~。
      なかなか関東に行く事が出来ないのが悔すぃ(笑)。

      ジョセ系でも一度騒いでみたいデスよね!
      知らない事が沢山あるから、皆さんの情報はタメになりそーだわ◎
      ・・・・・。
      おっと!
      (いつもの)妄想に入ってしまいそーなので、ココでやめとこ。

      シツレーしましたッ!!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      すみませ~ん。m(__)m
      なかなか、距離があると、お会いできませんよね~v-395
      イベでもあれば、是非おあいしましょうね~
      昨夜は、妄想の連続でしたわんv-345

    3. mana | URL | PQj3FRM6

      きゃ~

      今頃読みました!
      ナニカ決まったら、教えて下さいね!!
      めっちゃ参加希望です♪

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      ありがとうございます。v-345
      まだ、何も決め手ないんです。
      いつごろがいいかなぁ~
      早め?遅め?
      都合のよい時期あります?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/129-0038ecb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事