スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    宣言!

    2006年06月08日 09:38

    宣言します!



    私のF1は、



    JERRYです。



    @toktyo1.jpg





    何故か・・・みなさんに、誤解を与えたようで・・・(爆)



    今更、宣言する必要もないのですが・・・




    スポンサーサイト


    コメント

    1. 悪魔2号♥ベロ | URL | -

      知らない間にF1が変わって、元に戻ったの?(爆)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354 悪魔2号♥ベロ
      何故か~、“ヴァネ迷”と誤解されてしまって・・・
      なぜでしょう!真的旭迷なのですが・・・(爆)
      愛が足りないのかしら・・・(笑)

    3. ひか | URL | -

      くっくっく!!!

      みんなどんどん人のF1を変えていきますよね~
      困りますよね~(笑)
      あれ?旭だったんですか?(爆)
      ヴァネコン会場で会えたらまたよろしくです~

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ひか
      そうなんです。みなさん、勝手に~(爆)
      そういえば、ひかも・・・みなさんに言われてましたね(爆)
      ヴァネ・コンでお会いできるといいですね~
      楽しみにしてま~す!

    5. れいちぇる | URL | -

      へへへぇ

      てっきり変わったのかと・・・(爆)
      コメみてびっくりしましたよ~

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354れいちぇる
      ハハハハァ~v-393
      どこで、どう変わったのか…?
      ヴァネの話題しか、なかったからですかね。
      私、これでもひとすじですから…(爆)
      よろしく~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/13-fc443b8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


