スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    チケが無事届きました~

    2007年01月24日 22:38

    やっと、kenちゃんのチケが届きました。


    とりあえず、“ほっとしました”24,25日行って来ます。


    みなさんとお会い出来るかなぁ~


    それから、今日は『流星雨』DVDも届きました。


    それから・・・“イタkiss”のポスカも・・・


    可愛い~~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. 倫の | URL | -

      えーーポスカ??
      可愛いの~きゃーーちょっと欲しくなるーー!!


      『流星雨』DVD、すっかり忘れてました(汗)
      コンサ楽しんできてくださいね~!!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354倫の
      ハイv-363
      クーアイv-344です。
      F4.TVの流星花園shopで販売してました。
      オフィシャルブログのカードも・・・カッコイイ系かな?
      カードだけ買うのも・・・送料が・・・ケチ。v-393
      まあ、ついでに・・・どちらが・・・好きに想像して・・・(爆)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/130-aeb643f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


