スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    流星雨DVD鑑賞

    2007年01月26日 09:49

    おととい届いた『流星雨』のDVDを鑑賞しました。


    これは、確か昨年の夏、恵比寿でかかった映画?ですよね。


    まあー見たことある映像や、今まで見たことない(たぶん私は)多少ありました。



    とにかく、2001年の画像で~



    F4が若い!



    Jerryの胸板の厚いこと・・・かっこいい!!



    べっぴんさんkenちゃん。



    仔仔は、めっちゃ、かわいいし~



    ヴァネちゃんは、ムキムキ、二の腕~






    若いわー



    Jerryの怖いもの知らずの顔。


    この顔に堕ちたんだよな~



    仔仔は王子様そのものだし・・・




    すごく懐かしかったし、いろんなコメントにひとりで大笑いしてました。



    30歳になった兄ちゃんに、この胸板は、もうきたいできないんだろうなぁ~



    柴Pも若い!(○抜けない感じ!)



    SONYの社長から・・・『たくさん売れたからボーナス~!』といわれて、


    kenとヴァネの喜ぶところが、ツボでした。








    最近は、kenのコンサートのために・・・予習中なんだけど・・・



    『黒白』がおちつくなぁ~


    ノリノリだと、『La La La』がいいですね~


    どんなコンサートになるんでしょう。


    チケットは無事届きました。


    24、25日ともに1階ですが右側で・・・オペラグラスが必要みたいです。








    それから・・・私の浮気相手は・・・





    昨日は、幸せな木曜日・・・

    昨夜は『イタkiss』はストーリーの中でも大切なとこ、


    いや~原作のマンガは読みましたが、うまくまとめてますね~


    夜中にウルウルしてみてまいした。


    2度目?(3度目)のkissシーンは、ここに持ってきたのね。




    いつも思うこと・・・日本で原作マンガを実写版のドラマにすると


    何故か、胡散臭くて・・・好きじゃないんですが~



    台湾だと、なぜかうまく作っているように思うのです。


    原作の味を壊さずに、うまくアレンジしてあったり・・・





    昨日のシーンもそんなかんじでした。


    直樹の優しい表情も、よかったし~


    やっぱり、ジョセフはうまいと思います。


    冷たい表情から、とぼけた表情、意地悪な表情、


    素直に優しい表情・・・



    もう、裕樹に『ん?』って顔したとき・・・夜中に繰り返しみました。






    さぁ~


    また、忙しい週末です。


    明日も、1日お勉強してきます。



    今日は『Silence』をみなくちゃ~


    では、また~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. 倫の | URL | -

      やっぱツボ一緒!!

      わかるーーv-10
      そうなんです!!ココの表情は、最高ですよね。。
      後ろからみる入江君の表情、
      キスする前の表情、微妙に唇からずれてるキス!!
      そんで!祐樹にちょっとシーって感じのあの顔!!
      うまい!小綜!!
      台湾版DVDで何回も見てるのに、、深夜何度もリピート。。おかげで只今ねむーーv-395

      怖いもの知らずの旭。。やっぱ最高!!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354倫の
      わーいv-363
      やっぱり、同じツボ~v-345
      そう、そう。あのシーンは凄く表情が豊かです。
      うしろから居眠りする、琴子を見てる表情なんて、すごく細かいですよね。
      うまい!ほんと!
      何度もkissしてるんだろうなぁ~
      カメラによっては、微妙に違うし・・・v-393
      ハイ!怖いもの知らずの旭は・・・最高です。v-345

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/131-7be4bfc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


