
    --年--月--日 --:--


    F4といえば・・・

    2007年01月31日 13:03

    【ちょっと訂正】


    2~3日前、娘とテレビを見ていたら・・・



    『いい男、F4』見たいな言葉が聞こえてきました。



    思わず、振りむいたら・・・



    日本の『花男』の4人組み(当然ですよね、地上波みてたんだもん!)



    すかさず、




    ちがう!



    と、同時に叫んでました。



    F4といえば・・・


    もちろん、こっちよね~




    20070131125245.jpg



    彼らですよね~

    kenも言ってたでしょ、


    180cmないとねえ~




    20070131125544.jpg



    20070131125648.jpg



    この若さが懐かしい~


    ただ単に、若い子がいいの?







    実は、ちょと元気なくて・・・

    今更ですが、許さんが交通事故でなくなられましたよね。

    若いかたの不慮の事故っていやですね。

    ジョセフも仲良かったようで、悲しんでいる顔を見て・・・落ち込んでる私。



    楽しい記事が見つからなくてごめんなさい。


    コメント

    1. henny | URL | -

      画像ださないっていってたのに

      だしてるじゃないですかっっ!?
      いやぁ sionさんとこも2007年になって
      パワーアップやなv-10
      え~っと・・・
      「昨日ジェリーがスタイリストさんの新番組の記者会見に飛び入り参加してた」のは
      楽しいことぢゃないのかい???あ、笑えることがいいんでっか??
      そんなら ワテが週末にでも笑わせまひょv-14
      うちんv-258楽しみに待っとってくんさいよ~!!
      では さらばじゃぁ~v-222

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354henny
      す、すまんです。
      思わず、画像貼ってしまいました。
      m(__)m
      最近でてこないし~
      充電したり、見えないお仕事しているのはわかるんですけどぉ~~~
      浮気相手のジョセフのほうが、テレビに週3回でてくるもので・・・話題がそっちに(気持ちもv-393)いっちゃうんで~
      忘れないように・・・言い訳です。
      す、すみません。v-436

    3. | URL | -

      わーーダイジョウブv-12
      元気ないんですか??
      今日は、お待ちかね木曜だし!!8時と23時のお楽しみが!
      酒造酒造ですよ~v-91

      あーーほんとにすーは若かったっすねv-238
      でも、実は、日本版花男も結構楽しみにみてます(-_-;)

    4. 倫の | URL | -

      ↑きゃーー名前入れ忘れました(汗)

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354倫の
      ふっかーーつv-363
      昨日はそちらから、いいところに飛んで『イタkiss』三昧でした。
      で、『ふっかーつ』しました。単純v-393
      酒造り、めずらしく放送時間に見ました。
      なんであんなに可愛いんだろう。本当に楽しそうv-411
      一緒に飲みたいわんv-307

    6. はな | URL | rgrcSMqk

      復活して良かった良かった☆

      旭にぃやんとの2ショットの仔。
      今となっては・・・・誰?てな感じですねぇ(笑)。
      月日は確実に流れてるンだと実感。
      (いや、今もそれぞれステキでございますわよ~◎)

      ジョセにゃん、可愛かったワーン(雄叫び)v-363
      お酒飲めないけど・・・加油るわ!ジョセにゃんと飲むならば。
      ※モチロン介抱してもらうのダ。
      まぁ、彼なら介抱してあげてもイイけど♪←楽しく妄想中。

    7. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      ハ~イv-363ふっか~つですv-345
      昨日、今日とYOU T○○○で可愛いジョセフを見まくってましたわんv-363
      今ごろ、東京のホテルからですか?
      時間があったら、飛んでいくのですが・・・
      明日も、5時半に起きて、お弁当作りです。
      デコ大丈夫?お大事に~v-393

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/135-6f5a43e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


