
    --年--月--日 --:--


    F4と日本で会いましょう!

    2007年02月28日 23:59

    皆様にご協力をお願いします。


    『F4と日本で会いましょう!』



    という呼びかけをされているブロガーさんがいます。


    F4everが解散する前に、是非とも日本でコンサートを・・・という思いから、署名を集めていらっしゃいます。



    私は、それに賛同し、記事をあげました。


    ご賛同いただけるかたは、こちらから飛んでください。

          ↓

    ☆和阿旭一起 超越国境☆ http://jerryf4meiclub.blog78.fc2.com/




    ★一人の力は小さいですが、みんなの声を集めたら・・・夢が実現するかもしれません。



    日本で4人が揃ってコンサートをしてくれることを願って・・・





    コメント

    1. henny | URL | -

      しぇいしぇい

      ただひとこと よろしい・・・???
      ありがとぉ~
      (って その前に『知らせろよぉ~』って
      パンチとんできそうやけどv-12

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354henny
      すんません。ひとこともお断りせず・・・
      バチンとやってください・・・
      いつも、一言足らなくて・・・気分害しちゃいました。
      本当に、ごめんね。v-436

    3. henny | URL | -

      ちゃうよぉ~

      オラがパンチ受けそうなんだってばっ!!
      ごめんしゃいっ
      いつもいつも協力的なsionさんに一言もお話せず・・・・・・
      henny大反省m(_ _)m
      真的謝謝ございます!!
      著名してくれる人が一人でも多くなることを願って・・・
      ほんとこんな素敵な朋友と知り合えて
      私はとっても幸せっす♪
      (いやぁ こりゃまさしくラブレターだなv-238

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/137-5f42acd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


