スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    木曜のC-POPの仔仔

    2007年02月04日 00:23

    今更ですが・・・


    木曜日のC-POPで仔仔の



    『美味関係』の撮影風景がでましたね。



    原作のマンガを読んだとき、正直言って、主役の織田さんのイメージと


    仔仔のイメージが違いすぎて、ミスキャストではないかとおもっていました。(以前にも書いたかも?)



    撮影風景は、もっぱらメーガンとアラン・コーが話していて・・・



    仔仔は撮影中・・・


    “なんだか変な髪形、色も・・・”と思いながらみていると・・・


    あらら・・・もしかして、結構いいかも!


    多分、部分的に見てそれらしく見えたので、出来上がるといいかもしれない!と思えるようになりました。


    さすが、役者・仔仔



    いろんな感じに変わるよね~彼は・・・感心。


    また、楽しみが増えました。



    Kenちゃんのコンサのための予習も始めました。


    いつも、聞き流していて、歌詞を覚えていないので・・・必死


    それでも、無理かも


    それから、雑談。スーの話じゃありません。




    今週は、月曜日に病院にいった以外は予定がなしで・・・


    仕事もなく、ゆっくりできたのですが・・・


    ネジがゆるむと、何も進まない・・・日ごろサボっている雑用はたくさんあるのに・・・


    2日間も、のんびりNetを巡ってしまって~



    何も片付かないまま1週間が終わってしまいました。


    ダメな奴です。




    で、


    迷友さまから、飛んだ先で・・・動画を堪能しました。

    もう、アホです。(浮気相手です。)





    アッ、スー話をひとつ・・・


    Jerryは、いいニュースが入ってこなくて・・・

    何故、彼はいつも、こうなるんだろう。

    へこたれないでね。

    いいこと考えてね!

    ちゃんと見てるよ。あなたのことを。

    大丈夫だからね。もっと、安心した顔で仕事して。



    miaのけんで私も、嫌な思いしたので・・・


    加油!JERRY



    我愛ニィ~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      ありがとうございまスー☆

      仔の事を褒めてくれてありがとー◎
      (と、何故に私がお礼を言う?/笑)

      おっと!
      今日はコレ↓言いに来ましたぁ♪
      【寝ても覚めても・・・】の告白読みました。(小声)←(笑)

      以上、乙女なsionさんにLOVEったので、
      そのご報告を。 ニャハv-238

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      あははぁ・・・loveっていただけて・・・幸いですーv-343
      本当に仔は役者だと思います。
      Silenceからは、本気になった感じがするし・・・今までの『感』でやってたときもすきだけど・・・勢いがあって・・・美味関係楽しみです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/138-3c242f91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


